コメント
はじめてのママリ🔰
ボディメイクに近いですが
食事気をつけて筋トレや有酸素運動してます🫶
ダイエットしてた頃も同じですが
ダイエットしてた頃は毎日頑張ってましたが
今はそこまでやってないです😌
はじめてのママリ🔰
めっちゃゆるくですが、子供と公園に行った時は一緒に遊ぶ、電動自転車はペダル重ため、歯磨きの時やお料理の時とかちょっとした時間で筋トレ、寝る前のストレッチ、お菓子は気持ち減らすとかですかね。
個人的に晩御飯早く食べてそのあとは何も食べずに早めに寝るのが1番痩せるかなって思ってます。
-
ママリ
電チャリのペダル重め!それは思いつきませんでした✨目から鱗!やってみます!デブなので、汗だくになりそうです🤣夕飯早めはいいですね!うちも17時ころにしてみます!!
- 38分前
マママリ
ほぼ同じメニュー食べてます笑
朝 菓子パン1個
昼セブンのサラダチキン
夜 魚or鶏ムネの塩麹焼き➕サラダ➕味噌汁
たまに玄米にスーパー大麦混ぜて炊いてます。
です!旦那とダイエット初めて1ヶ月で5キロ痩せました。
旦那は2週間で3キロ痩せてます。
完食は茹でた蓮根にピンク岩塩少しかけて食べてますw
これを続けてるとパスタラーメン揚げ物など身体に悪そうなのは食べたくなくなりました💦
健康診断も良かったし肌もトラブルなくなって一石二鳥です☺️
-
ママリ
1ヶ月で、5キロ?、それはすごいですね!私ももっと、食事を工夫してみます💖アドバイスありがとうございます😊
- 37分前
はじめてのママリ🔰
•1口20回以上噛む
•寝る前のストレッチ
•ドライヤーや料理してるときはお腹ぐっと引っ込めて、お尻きゅっとしめる
•ご飯は少量でも野菜から
ってしてます!
噛むの良いですよ、続けてるとフェイスラインかなり変わります!!
-
ママリ
フェイスラインだるだるです!噛むだけなら、すぐできそうです💖今日から、カムカムキャンペーン開催します!!アドバイスありがとうございます😊
- 36分前
ママリ
有酸素運動!!
効きそうです💖
調べてやってみます!ゆるく!w