コメント
はじめてのママリ
ベビーカー乗せて毎日散歩たくさんしたり、家でたけまりして痩せました!
はじめてのママリ🔰
双子を産んでワンオペ育児しながら8キロ落としました👍
YouTubeでズボラストレッチというのを見つけて、こんなゆるいストレッチで痩せるのか、、、?と疑いながらやってたら5ヶ月で8キロ落ちました!
産後9ヶ月くらいでやっと双子がそれぞれまとめて4時間くらい眠れるようになってからスタートしました。
そのあと年子でもう1人出産しましたが、その時も4キロほど落としてます👍(妊娠中+5キロだったので減りやすかったのもあるかもしれませんが、、)
騙されたと思ってやってみてください
おすすめです😂🩷
-
はじめてのママリ🔰
ハードなランニングや食事制限なくストレッチで!?と驚いています。
双子ワンオペの中ですごいですね!
気になる部位の動画をやる感じですかね?おすすめありますか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私はお尻周り、お腹周りが気になっていたのでカエル足の動画は毎日やってました!
あとはサムネで惹かれたものを時間の許す限りぐだぐだと続けてました😂- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
妊娠前の服腰回りがパツパツで入らないのでカエル足の動画探してみます!ありがとうございます😊
- 53分前
はじめてのママリ🔰
たけまり!YouTubeの方ですよね見てみますありがとうございます😊