出産後いつ頃から体型を戻すための 腹筋などの運動をしていいのでしょうか。 骨盤が出産前より開いていて 以前履けていたスキニーパンツが 履けません。 みなさんどうやって骨盤の開き戻しましたか?
- 運動
- 出産後
- パンツ
- 体型
- 出産前
- こたママ♡*
- 3
37w5dの初マタです♡ 今日検診行ってきてNSTも問題なく骨盤狭いらしいとのことで早く産んだほうがいいね〜運動いっぱいしてねと言われました‼︎ さっきトイレ行くとピンクっぽいようなオレンジっぽいような出血が少しあって…これは今日内診したからなのかおしるしなのか…特にお腹の…
- 運動
- 初マタ
- おしるし
- 妊娠37週目
- 37w5d
- あおい0413
- 2