※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい0413
妊娠・出産

妊娠37週5日の初産婦です。検診で骨盤が狭いと言われ、早く産むべきか不安です。少量の出血がありますが、痛みはないです。内診の影響でしょうか?

37w5dの初マタです♡
今日検診行ってきてNSTも問題なく骨盤狭いらしいとのことで早く産んだほうがいいね〜運動いっぱいしてねと言われました‼︎
さっきトイレ行くとピンクっぽいようなオレンジっぽいような出血が少しあって…これは今日内診したからなのかおしるしなのか…特にお腹の張りとか痛みは今の所ないんですが…どう思いますかぁ⁇😅

コメント

deleted user

内診の出血だと思いますよ(^-^)/

  • あおい0413

    あおい0413

    やっぱりそうですかね☆(≧∀≦*)ノ
    毎回内診あるんですけど出血は初めてで😅

    • 10月15日
RIRI☆mama☆

私も昨日ちょうど37w5dで、内診してきました。
そして同じように、昨日から今日にかけて出血がありました。
私もここで質問させてもらったのですが、内診での出血でしょう…と言われましたよ。
出血して、ドキドキしちゃいますねー。
お互いあと少しですね♡

  • あおい0413

    あおい0413

    そうなんですね☆(≧∀≦*)ノ
    内診の出血初めてでもしかしてって思いましたけど😅

    でもさっきまたトイレ行くと何もついてなかったので内診の出血っぽいですね😅

    でも来週は子宮ぐりぐりされるっぽいのでドキドキです😳💧

    • 10月15日