※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん★
妊娠・出産

最近腰の痛みやハリが出てきています。体重が増えて腹周りも大変。陣痛が怖くて不安ですが、早く赤ちゃんに会いたいです。お医者さんは運動を勧めています。

こんにちは!

いつもありがとうございます!

これってお腹下がってますか??

旦那には変わらないって言われます(´・_・`)

最近、腰の痛みや、ハリが出てきているのですがお医者さんからはまだまだだからいっぱい運動してね!って言われてます!!

体重も14キロ増えてしまったし、腹周も100センチ超えで苦しいです>_<

陣痛怖くてちょっとお腹や腰が痛いとビクビクしちゃうけど、早く我が子に会いたいな❤️

コメント

3姉妹mam

こんにちは♪
まだ下がってきてないような気がします!
でももうすぐですね~(*^^*)
100センチもあると大変ですよね(>_<)
あたしは家事全般は普通にしてましたが
運動は面倒臭くてやりませんでした(笑)
ウォーキング中に陣痛来たらどおしよー
っていうのもあったので…(^-^;
なので座るときはあぐらかいて
座ってましたよ~♪
そのお陰かわからないのですが
「子宮口やわらかいね~♪」
って言われました*

  • あゆちゃん★

    あゆちゃん★

    私も運動したりいっぱい歩くようにって言われてますが外で破水したらとか陣痛きたらって考えると誰か一緒ぢゃないと怖いのでほとんど家にこもってます(°_°)

    後、少し大変ですがこんなにおっきなお腹もなかなかレアなので気長に出てきてくれるのを待ってみます❤️

    • 10月8日
deleted user

もう少し下がると思います!
でも、私よりかは下がってます( ´∀`)
会えるの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あゆちゃん★

    あゆちゃん★


    本当ですか!?

    もぅ少しですね❤️

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね٩(´◡`)(´◡`)۶

    • 10月8日
♀♂MaMa

まだ下がってない様に思います‼︎
スクワットしたら下がるみたいですょ(^^)
私は32wなのに既に100㎝超えで体重も18㌔増えました‼︎( ̄▽ ̄)
腹囲100㎝超えるとしんどいですょね⁇
お相撲さんになった気分です‼︎笑
でもあともぅすぐですね(^^)
頑張って下さい♡

  • あゆちゃん★

    あゆちゃん★


    本当にしんどいですよね(°_°)
    何するにも体が重いし、お腹が邪魔になりますね>_<

    でも後、少し!!


    頑張りましょう❤️

    • 10月8日
とろろとおこめ

ちょうど今日朝の3時過ぎに38w5dで出産しましたー!
私は37週の検診で子宮口クローズってカルテにかかれてたみたいで…( ̄▽ ̄;)
38週の検診でそれを見た助産師さんに朝と晩に1時間ずつお散歩行ってと言われました!

階段とかもあえて使って、お腹をぶんぶん揺らしながら(笑)歩いてたらその日の夜に陣痛きました!
結果子宮口なかなか開かず28時間超えの出産となりましたが…(^^;;

ちなみにお腹はもうちょっと下がるかもですね!
元気な赤ちゃん産んでくださーい(*^^*)♡

  • あゆちゃん★

    あゆちゃん★

    おめでとうございます❤️

    やっぱり歩いたり少し運動したりは大事なんですね>_<

    安産でしたか??

    元気な赤ちゃん産まれるように頑張ります!

    これから育児頑張って下さい!

    そしてやすめる時には休んで下さいね٩(´◡`)(´◡`)۶

    • 10月8日