はじめてのママリ🔰
そのくらいなら電話しました😭
すぐ来てくださいと言われました!
kami
もう電話していい頃だと思います!
私もそんな感じで耐えられる痛みだと思って自宅で耐えていたら病院着いて即分娩室でした💦
病院で陣痛耐えてる方が安心ですよ!
りりぴ
7分で電話したんですが、すぐ来て欲しいって言われました🥹💦
うちの産院は経産婦さん15分で電話しなきゃいけなかったみたいです!笑
はじめてのママリ🔰
そのくらいなら電話しました😭
すぐ来てくださいと言われました!
kami
もう電話していい頃だと思います!
私もそんな感じで耐えられる痛みだと思って自宅で耐えていたら病院着いて即分娩室でした💦
病院で陣痛耐えてる方が安心ですよ!
りりぴ
7分で電話したんですが、すぐ来て欲しいって言われました🥹💦
うちの産院は経産婦さん15分で電話しなきゃいけなかったみたいです!笑
「陣痛」に関する質問
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
これをしたら陣痛の間隔が短くなったなど方法はありますか?? 陣痛ぽいものが来ているのですが、感覚がばらばらでなかなか短い間隔で一定にとなりません🫨 横になると間隔が伸びる気がするのですが、寝るよりは座ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント