コメント
S
2人目の時、20時過ぎに病院着いて4cmだったところから、23時20分に生まれました笑
もうさっさと産みたいよね?って確認されてしばらく院内歩き回ってました笑
すぽーんと出ておいでー!
ゆう
全く同じ年齢差です☺️✨
私は入院時がちょうど3センチで、破水しており、それが深夜2時頃でした。無痛分娩を希望していたので、余計に時間がかかったのですが、生まれたのはお昼の12時頃でした!無痛分娩じゃなかったら10時頃に生まれてたんじゃないかなと言われました!
もうすぐ会えますね☺️がんばってください✨そしてスポーンと生まれますように‼︎
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
無痛いいですね🥹私も産院に無痛があれば無痛が良かったです😭
とにかく早く生まれてくれることだけを願いつつ頑張ります!!❤️🔥- 9分前
はじめてのママリ🔰
歳の差も2人目のお産の感じも同じです!!!
私もそのくらいで1回陣痛遠のいて4時間後に産まれました💦
今がいちばんキツイですよね!💦
頑張ってください🙏🙏🙏
応援してます!!!!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
陣痛遠のくの焦りますよね💦私は何とか座ってたらまた戻ってきてくれたのでここから早めに間隔が狭くなってくれることを願いたいです🙏💭
頑張ります!ありがとうございます❤️🔥- 8分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨️
早くてうらやましい...私もすぐ産みたいです〜😩
体動かしながら頑張ります!