※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?…

2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか??

陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂
NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔

スポーンと生まれてくれぇ🙏

コメント

S

2人目の時、20時過ぎに病院着いて4cmだったところから、23時20分に生まれました笑
もうさっさと産みたいよね?って確認されてしばらく院内歩き回ってました笑

すぽーんと出ておいでー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    早くてうらやましい...私もすぐ産みたいです〜😩
    体動かしながら頑張ります!

    • 11分前
ゆう

全く同じ年齢差です☺️✨
私は入院時がちょうど3センチで、破水しており、それが深夜2時頃でした。無痛分娩を希望していたので、余計に時間がかかったのですが、生まれたのはお昼の12時頃でした!無痛分娩じゃなかったら10時頃に生まれてたんじゃないかなと言われました!
もうすぐ会えますね☺️がんばってください✨そしてスポーンと生まれますように‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    無痛いいですね🥹私も産院に無痛があれば無痛が良かったです😭
    とにかく早く生まれてくれることだけを願いつつ頑張ります!!❤️‍🔥

    • 9分前
はじめてのママリ🔰

歳の差も2人目のお産の感じも同じです!!!
私もそのくらいで1回陣痛遠のいて4時間後に産まれました💦
今がいちばんキツイですよね!💦
頑張ってください🙏🙏🙏
応援してます!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    陣痛遠のくの焦りますよね💦私は何とか座ってたらまた戻ってきてくれたのでここから早めに間隔が狭くなってくれることを願いたいです🙏💭
    頑張ります!ありがとうございます❤️‍🔥

    • 8分前