※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* 颯瑛mama *
妊娠・出産

予定日まで後6日、お腹張り痛みあり、子宮口指1本分開いている。運動会後に出てきてほしいが、産まれる気がしない。前回は4日早く産まれたが、気持ち覚えてない(笑)つぶやいてしまった。

予定日まで後6日!
お腹もよく張るし痛くもなるし、2週間前の検診では子宮口も指1本分開いていてもういつ産まれてもいいはず‥
明日上の子の運動会なのでそれまで待っててくれたのかなと思い、運動会終わったら出てきていいんだからねーと言っていますが果たして予定日までに出てきてくれるのか(´-ω-`)

本当に後数日で産まれる気がしないのですが、みんな気持ちはこんなもんでしょうか?
上の子の時は4日早く産まれたのですが、どんな気持ちで過ごしてたか全然覚えてなくて(笑)

あまりにも産まれる気がしなくてつぶやいちゃいました(*_*)(笑)

コメント

あやみん

上の子は、予定日通り♪下の子は、予定日一週間過ぎ促進剤で陣痛おこさせて出産しました(笑)下の子は、いつかいつかと思ってました。分からないものですね。

• * 颯瑛mama *

* 颯瑛mama *

ほんとにこればかりは予測出来ないので待つしかないですよね(´-ω-`)
    予定日は過ぎないといいなあ‥

• 10月9日
ゆか

同じです〜〜(^^)
私も来週予定日です!
今日の検診で子宮口2センチあいてましたが産まれる気配ないです😂

私も予定日までに産まれるのか心配です😓
はやく赤ちゃんに会いたいですね(^^)

* 颯瑛mama *

お腹も張るけど、なぜか全然産まれる気がしないんですよね(笑)
    あまりにも前駆陣痛が長すぎてかもしれません(´-ω-`)

ほんとに予定日は過ぎないでほしいです(*_*)

• 10月9日
もみじー

予定日まで5日です♫
今日の検診でやっと1cm(ノ_<)
本当に産まれてくるのか不安になっちゃいますよねー(´Д`)
先生からも次は外来じゃなくて病棟に来てくださいねっ(*^^*)笑
なーんて言われて、行きたいのは山々だよー!って感じです笑
お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね(^o^)♫

* 颯瑛mama *

ほんとその通りですよね(笑)
    私も次は検診じゃなく病院行きたいです(´-ω-`)

お互い早く会えることを信じてとりあえず予定日まで頑張りましょう\(^o^)/!

• 10月9日