3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰昨日の夜にトイレに行くと茶色のかたまり…
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰
昨日の夜にトイレに行くと
茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと
落ちてました。
痛みなどはなく、そのまま就寝。
今日もトイレに行く度
生理の終わりかけのような茶色のおりものが出ます。
上の子2人の時は、透明ピンクのゼリーのような
おしるしが出たのでわかりやすかったのですが
これは、おしるしなのでしょうか💭?
先週の金曜日が検診日で子宮口は1cm
赤ちゃんは2740くらいと言われ
かなり強めの内診グリグリをされました。
その日はすごく痛かったけど
出血などはありませんでした。
今週の金曜日にまた検診があり
予定では来週の金曜日に入院予定です(計画無痛のため)
今日、明日と旦那の仕事が忙しく
せめて木曜日まで待って🥹と思っているのですが
今週中に陣痛きますかね🥺💦
同じようなおりものが
出た方など、なんでもいいので知りたいです🙇🏻♀️՞
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 4歳9ヶ月, 8歳)
コメント
ママ
3人目・4人目そんな感じでした!
3人目は朝方出てその日の夜から陣痛スタート、4人目は次の日の夜から陣痛スタートしました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳!!
やっぱり上の子たちと違うんだ💭
てことは、陣痛近いってことか...🥹
せめて明日の夜に
来てくれればいいのですが
今、全然耐えられる弱〜い
生理痛みたいなのがきてて🥹💦
出産が5年ぶりなので
陣痛こんなんだったっけなぁ〜と😂💭
ママ
でもおしるしきても全然出てこない子は出てこないので、間隔だけ測ってとりあえずのんびりしときましょ☺️
私、毎回いきなり陣痛5分スタートでいきなりズンってくるので今回もビビってます🤣
はじめてのママリ🔰
そうですね🥹✨️
5分スタート😦💦
それはビビります😱💦
1人目も2人目も
陣痛22時間くらいかかってるので
今回も長いんだろうなぁと
思ってます🫠