※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰昨日の夜にトイレに行くと茶色のかたまり…

3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰


昨日の夜にトイレに行くと
茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと
落ちてました。
痛みなどはなく、そのまま就寝。

今日もトイレに行く度
生理の終わりかけのような茶色のおりものが出ます。
上の子2人の時は、透明ピンクのゼリーのような
おしるしが出たのでわかりやすかったのですが
これは、おしるしなのでしょうか💭?

先週の金曜日が検診日で子宮口は1cm
赤ちゃんは2740くらいと言われ
かなり強めの内診グリグリをされました。
その日はすごく痛かったけど
出血などはありませんでした。

今週の金曜日にまた検診があり
予定では来週の金曜日に入院予定です(計画無痛のため)
今日、明日と旦那の仕事が忙しく
せめて木曜日まで待って🥹と思っているのですが
今週中に陣痛きますかね🥺💦

同じようなおりものが
出た方など、なんでもいいので知りたいです🙇🏻‍♀️՞

コメント

ママ

3人目・4人目そんな感じでした!
3人目は朝方出てその日の夜から陣痛スタート、4人目は次の日の夜から陣痛スタートしました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!!
    やっぱり上の子たちと違うんだ💭
    てことは、陣痛近いってことか...🥹
    せめて明日の夜に
    来てくれればいいのですが
    今、全然耐えられる弱〜い
    生理痛みたいなのがきてて🥹💦
    出産が5年ぶりなので
    陣痛こんなんだったっけなぁ〜と😂💭

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    でもおしるしきても全然出てこない子は出てこないので、間隔だけ測ってとりあえずのんびりしときましょ☺️
    私、毎回いきなり陣痛5分スタートでいきなりズンってくるので今回もビビってます🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹✨️
    5分スタート😦💦
    それはビビります😱💦

    1人目も2人目も
    陣痛22時間くらいかかってるので
    今回も長いんだろうなぁと
    思ってます🫠

    • 1時間前