※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ふとした疑問です!皆さん、病院着いて出産までどのくらいかかりましたか…

ふとした疑問です!

皆さん、病院着いて出産までどのくらいかかりましたか?
また病院に着いた時の痛みはどの程度でしたか?

私は1人目1時間、2人目30分、3人目20分くらいで、着いたらすぐ分娩台!って感じだったのでそんなものだと思ってましたが、周りの話を聞くと「陣痛中に病院でお昼ご飯or夜ご飯食べた」と言っていて、もしかしてご飯食べれる余裕がある?(時間がある)くらいに行くものなのかな?と思いました😳

間隔が定期的になると、軽い生理痛くらいの痛みだったとしても病院に行くものなんでしょうか?

皆さんがどんな感じだったのか知りたいです😆

コメント

はじめてのママリ

私は36時間くらいです😂

破水始まりなので痛みなく入院
通常だとそのうち陣痛するはずが痛みもなく就寝

陣痛待っても来ないから促進剤打っても痛みこず、、、

なんとなーーーくお腹痛いというか張る?って思ってたら子宮口全開大😅

分娩台行こう!って言われてそこから深呼吸しないといけないくらいの痛みで30分位で産まれました

破水先にしてなかったら私は陣痛に気が付かなくて墜落産してたかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

早いですね!
私は2時間後くらいでした🤔
これ確実に陣痛だと思って15分間隔で受診したら9cm開いてて即入院でしたが、
自力で歩けるし、ちょうど昼食の時間だったのでご飯が準備されてラッキー♪と食べ終わったら急にピークが来て、3回息んで出産でした😂

jaemmm

1人目間隔10分、歩くのしんどいくらいの痛みでAM6時前に病院行きましたが、生まれたのは15時過ぎでした!朝食、昼食出ましたが痛すぎて食べられず。2人目高位破水で入院して3日後に間隔10分になって分娩室行ってすぐ完全破水して15分で生まれました!

ごじょ

多分私ままりさんと同じ体質です😅
3人ともいきなりの陣痛から(すいません、家からの時間ですが)、
1人目2時間、2人目1時間、3人目30分でした。
3人目はなんかお腹違和感あるような?くらいのタイミングで病院に向かったけど危うく車で出産するところでした😩💦
ちなみに私の母もスピード出産だったらしく、遺伝なのか🤔💭なんて思ってました!