はじめてのママリ🔰
全く開いてないです!
前日にバルーン入れました!
はじめてのママリ🔰
全く開いてないです!
前日にバルーン入れました!
「分娩」に関する質問
ふとした疑問です! 皆さん、病院着いて出産までどのくらいかかりましたか? また病院に着いた時の痛みはどの程度でしたか? 私は1人目1時間、2人目30分、3人目20分くらいで、着いたらすぐ分娩台!って感じだったのでそ…
昼寝しない、抱っこでしか昼寝しない、夜なかなか寝てくれない子どもに対してイライラする旦那。 こっちの思い通りにいかないに決まってるのに、わたしはもう諦めて抱っこしながらテレビ見たりってやってるけど、旦那はど…
名古屋市 南区、天白区、緑区、瑞穂区あたりで里帰りするまでの期間、診てもらえるおすすめの産院はありますか? その産院で分娩しないとダメな病院も多いみたいで… 先輩ママさん教えて貰えたら嬉しいです😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント