※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

生理予定日6日後。思い切って今日は検査薬つかいましたが、真っ白(笑)…

生理予定日6日後。
思い切って今日は検査薬つかいましたが、真っ白(笑)
妊娠したら運動できないし、お金かかるし〜旅行もいけなくなるし〜よかった☆
って思い込みましたがやはり悲しくなってだんなさんの前で泣いてしまいました。

誰が悪いわけじゃない。
わかってますが、だからこそどこに悲しさをぶつけたらいいかわからなくなります。
もう早くもくじけそうです>_<

コメント

⁂⁂⁂

生理遅れてると気になりますよねぇ(*^◯^*)気にしすぎるとストレスになるので、気長に待ちましょう(・ω・)ノ

GE

気持ち良くわかります。
正直、就活よりキツイって思いました。先がみえなくて、こうしたら絶対にできるっていうのもなくて。努力のしようがなくて。

よく周りからあまり考えない方がよいといわれましたが、いやいや、このことで頭いっぱいだよ
と思っていました。
しかし、引越しでそっちに頭が切り替わったときに、赤ちゃんが来てくれました。一度、妊活忘れられるようなことをしてみるのも大事なのかもしれません。


あと、自分でタイミングを勘違いしてたりしました。
生理がきちんとくるのであればタイミングが大きいと思いますがタイミングは、きちんととれてますか?

ナポ

こんばんはー(^^)
32歳、妊活5年目です!
私も、経験あります!
生理遅れてワクワクして検査して撃沈(;_;)
その後、同じ事考えます!旅行行けるし、お金かからないし!
でも、悲しいですよね。
努力しても報われないし…(--;)

私も頑張って前向きに生活してますが、悲しみで心がたまに疲れちゃいます( ̄~ ̄;)
でも、リフレッシュしながら負けずに頑張りましょうね!(^^)

deleted user

誰が悪い訳じゃない、だからこそこの気持ちのぶつけようがないって感じですよね(ToT)
何がダメで、何が悪かったんだろうってグルグル考えてしまいますよね(;_;)

ですが本当に、他に夢中になれることができた瞬間に赤ちゃんがやってきてくれたりします(^o^)
私も旦那と子供できないから今のうちに海外行こう!ってなって旅行代金も半分払ってから妊娠がわかり、旅行はキャンセルしました。
妊活のことがストレスになってしまったら、それこそ体によくないです(^^)
リセットされるたびに辛くなりますが、いつか必ず赤ちゃんきますよ!(^w^)