お世話になってます。 17wの2人目妊娠中です。 安定期に入り悪阻も落ち着き何か軽く運動などしたいなと思ってるんですが、元々外に出るのが面倒、常の家でゴロゴロ携帯かテレビ(笑)が好きな為、この先体重増加が不安です。 上の子は幼稚園に行っていて常に1人です。 散歩行こうか…
- 運動
- 安定期
- 妊娠17週目
- 幼稚園
- 妊娠中
- はちゃんのお母さん
- 2
只今、妊活中ですが!ちょっと気になる事が… 今日体重計にのって体脂肪率にビックリ‼︎ 女の人って脂肪ためやすいといいますが30%もいってしまいました…ハードな運動じゃなければ大丈夫ですかね?
- 運動
- 体重
- 夫
- 妊活
- 体脂肪
- みらい1025
- 1
保育園でのママ友はやはり必要なんでしょうか?懇談会や運動会などの行事は行ってるのですが人見知りなため自分から話しかけることができません。送り迎えなどの挨拶程度で終わらせてしまいます。
- 運動
- 保育園
- ママ友
- 行事
- 人見知り
- ちっちき♡
- 4
21週目なんですがつわりがおさまった14週から4~5㌔と激増…してしまいました(><) 甘いものと炭水化物がとっても美味しいんです。 運動のしなさすぎなのもあったと思います… みなさんは体重がこれ以上増えないためにどうしていましたか?(><)
- 運動
- つわり
- 体重
- 妊娠14週目
- 妊娠21週目
- ふれいや
- 6
あと、4日で産休に入りますʕ•̫͡•ʔ そこで、皆さんに質問なのですが、産休に入ったら家事以外何かしていましたか?(´ω`;) おすすめの運動やこんな事していたなどアドバイス下さい(´◡`๑)
- 運動
- 産休
- 家事
- おすすめ
- みるくウエハース
- 7