※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いと♡
妊活

今月末に胚移植します。胚移植後は、運動は控えた法がいいのでしょうか?

今月末に胚移植します。胚移植後は、運動は控えた法がいいのでしょうか?

コメント

チビマム

激しい運動は控えましたが、ウォーキングは良いと言われたのでしてましたよ。
あとは、冷やさないように朝晩足湯をしたり、鍼に通ったりしてました。
血流をよくするのが良いと言われました!
うまくいきますように!!

• ♡いと♡

♡いと♡

お返事ありがとうございました(*^^*)
    やはり冷やさないようにするといいんですね‼︎
    血行が悪いので、気をつけます(^^;;

• 11月17日
スマイロ

わたしも激しく動かないようにして、身体をあっためていました。夏でしだが、寝る時は腹巻、レッグウォーマーをしてました。
足湯も毎日やり、子宝ヨガの本を買ってやってました。
頑張ってください!

• ♡いと♡

♡いと♡

お返事ありがとうございました(*^^*)
    子宝ヨガとかあるんですね♡
    早速調べてみます*\(^o^)/*

• 11月17日
pinc

日常生活をして大丈夫だと言われていたので、自転車に乗って通勤し、仕事してました!
いつもしてない「無理」はしないでと言われてたので、普通に生活してましたよ(^^)
あとは、黄体ホルモンの元となるビタミンEを多くとってました!
内膜が厚くなって、着床に良いみたいです!アーモンドなどおすすめですよ〜〜

上手くいきますように…(^^)

• ♡いと♡

♡いと♡

アーモンドですね‼︎色々試してみます(*^^*)
    私も自転車に毎日乗りますが、気にしすぎないように努めます!
    仕事柄、適度な運動が必須なので、無理のないようにしようと思います(^-^)ありがとうございました‼︎

• 11月18日