※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibiharu
雑談・つぶやき

母親になるってほんま大変。 ツワリで地獄みる、食事制限、運動制限、寒…

母親になるってほんま大変。 ツワリで地獄みる、食事制限、運動制限、寒さ対策、薬の副作用、張りがひどければ即入院、出産、出産後の諸々痛み、マタニティーブルー、産後鬱…いつもビクビクしやなあかんこんなん嫌やって思うけど、これ全部超える喜びがあるから皆2人目3人目生むんやろうなぁ。けど男もこの一連疑似体験できる機械があればもっと最高。

コメント

ぷにまな

ほんとに妊娠してからいろんな恐怖とのたたかいですよねー(>_<)💦
私は一人しか産むつもりないのでこれでおわりですけど😁
最近、独身の子よりも貴重な体験できてるな!って思いますよ❗ママはこうして強くなるんですね~✨✨

  • bibiharu

    bibiharu

    確かに妊娠しないと知りえない感情ありますよね(^ ^) 私も旦那も出来れば子供2人希望です…次は旦那に代わってもらおうと思ってます笑

    • 11月19日