※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天ちゃんママ
家族・旦那

妊娠、出産してから15キロも太りました😑太った私もいけないんですが、出…

妊娠、出産してから15キロも太りました😑太った私もいけないんですが、出産してから➖5キロしか減ってません(ーー;)いちよう完母です。。1番私が気にしてるのに、旦那に毎日のように「痩せれば?」「食べるけん太るったい」「運動した?」と言われます。母乳やってるこっちからしたら、お腹すきますよね?もー毎日言われてイライラしちゃいます。。私が1番痩せたいのに、、

産後どーやって痩せましたか??
痩せて旦那を見返したいです!!!!!

コメント

こねぱん

完母だったら食べる量調節すればすぐ痩せると思います!!

私も完母でプラス9キロの体重が戻ったのに旦那にデブデブ言われてました(-ω-;)

もしくはエクササイズとか入れてみると効果的ではないでしょうか♡

• 天ちゃんママ

天ちゃんママ

やっぱ食べる量ですよね!今日からちょっと食事を気をつけようと思います!デブデブ言われるの嫌ですよね💨💨

今日から本格的にがんばります!

• 11月18日
めるこ

わかります!めっちゃお腹すくんですよね…(>_<)
私も妊娠、出産で20キロ太り、今産後4ヶ月で完母で15キロは痩せましたが、ここからまったく動かなくなってしまいました(>_<)たしかに完母だからと食べまくっていますが(~O~;)
お腹の肉もまだブヨブヨです…なので子供連れて毎日多めに散歩してます!(^^)/

• 天ちゃんママ

天ちゃんママ

えーすごい!15キロも痩せたんですか!私も散歩頑張ろうと思います!あと、食事もちゃんと見直します!頑張って旦那をぎゃふんと言わせます!

• 11月18日
ぶーた

完母だと本当にお腹減りますよね!
9ヶ月にたってもお腹がすきます。笑

旦那は痩せているので自分も痩せていなきゃと思い飲み物は水、お茶を飲むように心がけています!

お菓子も本当に疲れているときやみんなが食べるときに一緒に食べるようにしています!

あと、時間を見つけてストレッチしてます!

• 天ちゃんママ

天ちゃんママ

そーですね!やっぱ、ちょっとしたことから変えるしかないですよね(ーー;)ストレッチとか全然したことないんで少しづつとりいれたいと思います!

• 11月18日
  • ぶーた

ぶーた

私も最近なかなか痩せなくて困ってます(*_*)
    食欲の秋ですからね(ーー;)笑

ごぼう茶は便秘や美肌効果もありダイエットにもいいと聞いたことがあるので飲んです!
    良かったら天ちゃんとママも試してみてください(^-^)

• 11月18日
  • 天ちゃんママ

天ちゃんママ

ですねー(°_°)
    あー痩せたい。。。笑

ごぼう茶って母乳にもいいんですかね?!飲んでみよーと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 11月18日
  • ぶーた

ぶーた

痩せるのって大変ですけど
    お互い頑張りましょう(^-^)!

母乳にはいいかはわかりませんが是非飲んでみてください( ^ω^ )

• 11月18日