※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

旦那、朝早い時間にアラームかけるなら1回で起きてほしい。何回もなるア…

旦那、朝早い時間にアラームかけるなら1回で起きてほしい。
何回もなるアラームで息子が起きてこっちまでこんな朝早くから起きる羽目になる。
なんなら当の本人はまだ寝てるし、うざすぎる〜〜〜
寝てほしいから一応授乳するけどこのあとどうせすぐ起きるだろうなーー
授乳回数減らしていきたいから無駄に授乳したくないわ〜

コメント

もろもろもろん

わかりすぎます。
なんで、ママより先に起きて、家事しておこう、たまには朝ごはん作っておこう、とかならないんですかね?
起きる気のない目覚ましやめろ!!!💢