3週間前からすごく雰囲気が暗い旦那…どうしたの?言ってくれなきゃわか…
3週間前からすごく雰囲気が暗い旦那…
どうしたの?
言ってくれなきゃわからない!
こっちもこーゆー雰囲気限界!と泣きながらきくと、
言いたくない、自分で解決したい、、
俺もこうなったの初めてだからどうすればいいかわかんないと…
と、
今の家族の生活続けたいから…
今週までにどうにもできなかったら言うから待っててと
言われました…
なんなんでしょうか!?
聞いた時、
旦那の手が震えて、呼吸が荒くなって、手がものすごく冷たくなっていました…
何か精神的なものになっちゃってますかね?
家に帰ってきても、毎日ため息ばかり、
朝起きるとソファに座ってしたをうつむいて動かないこともあります。
お酒で解決しようとしてるのか、
毎週飲み会で、今まではしなかったのに朝帰りもするようになりました。
しばらくそっとしといてますが…
ほぼ会話はないし
私のことが嫌なら、実家に帰りなと言ったのですが、
家にいたいから実家には帰りたくないと言います。
どうしたらいいのでしょうか?
夫婦の問題?離婚の危機ですか?!
それとも旦那の病てきなもの?!
わたしはどうしたらいいんでしょうか?
- ピン子(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
詐欺にあったか、借金か不倫か、、
なんでしょうね💦
よからぬことが起きてるのは間違いなさそうですが
言ってくれないならこちらはどうしようもないですもんね…
はじめてのママリ🔰
それは心配ですね。
私だったら話してくれないなら、旦那さんのご両親に今の状況を話する。と伝えます。
いつまでもそんな状態だとお互い辛いですからね。
-
ピン子
ですよね?
旦那の義母にはもうすでに相談済みです!
前仕事で病んだ時に同じような感じになってたからしばらくほっといていいと思うよって言われマした…。- 23分前
はじめてじゃないママリ🔰
詐欺で大金騙されたか(投資とか美人局とか)、不倫が良くない方向に向かっているか(ダブル不倫で相手旦那にバレたか妊娠疑惑があるか)、仕事のトラブルか(大金を失ったり降格レベルのミスをしたかハラスメントで訴えられたか)とか考えちゃいます。
病気ならすぐに言うと思いますし…
言いたくないなら悟られないように普通に振る舞って欲しいですよね💦
-
ピン子
ですよね?あたしは誰かを妊娠させたんじゃないかと思ってます!!笑
あー、このまま3人の生活を続けられのか…離婚か…どうなりますかね!?
ほんとに!普通にしててほしいです!
言いたくないなら、墓場まで持ってって欲しい…- 25分前
ピン子
やっぱりそうですよね!?
こっちもどうしようと言う感じです!詐欺か借金か不倫かぁ…