夫の友人(男)が現在2週間の育休中で、その間ゲーム、テニス、ショッピ…
夫の友人(男)が現在2週間の育休中で、その間ゲーム、テニス、ショッピングとめちゃめちゃ出掛けているそうです。
私自身は里帰り出産だったし夫が育休とれない会社だったので関係ないのですが、私だったら産後メンタルにそれはイラつく…!と思いました。が、夫はめっちゃいい奥さんだよね〜と話していて、そりゃ男都合からしたらいい奥さんだろうけど、、とモヤっとしました。
これって私が心狭いのでしょうか!?産後ってただでさえボロボロだし寝不足だし、生後数日の小さな小さな姿とそばにいられると時期なんてなかなかないし、貴重な育休なのに…!と、他人事ながら想いが込み上げてきました🥹
- はじめてのママリ🔰
🌈ママ 👨👩👧👦
ずっと家にいられてもイライラしそうな気もしますけど赤ちゃんの世話だけすればいいくらい家事してくれて短時間のお出かけなら許せるかなと思います🤣
お昼寝したいから静かにしたい時間帯もありますし!
ただ家のことろくにせずに出かけまくってたらは?お前まじ?と思います😂
はじめてのママリ🔰
最低ですね…うちの旦那は育休中はちゃんと育児してましたよ
しかもたった2週間って自分が遊びたかっただけなのかな?
子供も懐かないしそれなら仕事して稼いでこいですね😵それをいい奥さんというのも勝手だなと…
コメント