※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくウエハース
ココロ・悩み

産休に入る前に、家事以外に何かしていましたか?運動やおすすめのことがあれば教えてください。

あと、4日で産休に入りますʕ•̫͡•ʔ
そこで、皆さんに質問なのですが、産休に入ったら家事以外何かしていましたか?(´ω`;) おすすめの運動やこんな事していたなどアドバイス下さい(´◡`๑) 

コメント

ウォーキングしてます★体重増加もおさえられます〜(^O^)v
あと、昨日から大人の塗り絵してますʕ•̀ω•́ʔ✧

• みるくウエハース

みるくウエハース

やはりウォーキングが一番ですかね♡ちなみに、どれくらいの時間ウォーキングしてますか?ʕ•̫͡•ʔ 大人の塗り絵(゚∀゚)チェックしますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 11月17日

退会ユーザー

最初は30分から始めましたが、臨月入ってからは50分くらいです★本当は1時間歩きたいんですがなかなかしんどくて(笑)

• 11月17日
ルピママ

私は産休入ってすぐの頃、地域の保育園見学してました(^^)
応募時期に焦ることなく、ゆっくり考えられてよかったです♪

• みるくウエハース

みるくウエハース

なるほど〜〜早め早めがよさそうですね(゚∀゚)私も、そーします♡

• 11月17日
ajtm

スタイとにぎにぎ、おくるみを手作りしました!^ ^

• みるくウエハース

みるくウエハース

うわー♡器用で羨ましいです(´;◞౪◟;)汗 揺れる椅子に座りながらしたいんですけどね〜wwべ、勉強しますww

• 11月17日
ちょこ♡

たくさん歩いていたので割と安産でした♡
あとはテレビやDVDみたり、ママリとかで育児の勉強少ししてました*\(^o^)/*
でも出産後1〜2ヶ月は3時間ごとの授乳やらで全然寝れなかったので、これでもかってくらい寝ておくのおすすめです!笑
たくさん寝てたのにもっと寝とけば…と思いました!笑

• みるくウエハース

みるくウエハース

ウォーキングですね(´;◞౪◟;)!!どれくらいの頻度で歩きましたか?
    なるほど(´;◞౪◟;) ベットに沈むくらい寝ますw

• 11月17日
ぽんすけ

仕事中は忙しくてなかなかできなかったのですが、ハンズで材料を集め、エコー写真を可愛くアルバムにまとめる作業をしました♡

生まれた後に赤ちゃんの写真を足して完成させました(^o^)/

• みるくウエハース

みるくウエハース

わ〜♡そんなお母さん憧れます(´;◞౪◟;) 日記とか細かいの苦手なんですが、赤ちゃんの為にあったらいいですよね♡ え〜簡単なの作りますw

• 11月17日
surfer

保活とマタニティビクスが主でした!家にいるとついダラダラして太るので…

• みるくウエハース

みるくウエハース

家でダラダラしてたら、体重ヤバそうですよね(´ω`;)それが怖くて(´ω`;)
    お〜マタニティビクス!!調べてみますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 11月17日
ちゅん

毎日DVD見て、そのDVDを返すためにビデオショップまで歩きます!
昨日往復で2時間かかりました(>_<)
時間も潰れるし、リフレッシュできます!