※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
その他の疑問

3日前におりものに混ざって、ごく少量の血が混じっていました。生理の周…

3日前におりものに混ざって、ごく少量の血が混じっていました。生理の周期が分かるアプリだと排卵日付近だったので、それかなー?と思って放置してましたが、今日またごく少量ですが、おりものに混ざって出血してました。
しかも今日バスケットボールしたので激しい運動の後ということで、子宮頸管ポリープ?とちょっと怖くなりました。

婦人科にかかった方がいいですかね?😭
元々おりものは多いですが、血が混ざっていたことは初めてで、しかも最近においがキツイんです。

もし病院行く場合、子供連れてったら診てもらってる間は、どうするんですかね?
コメントお願いします。

コメント

心配なら婦人科にかかった方が安心はできますね(´・_・`)
ポリープ以外にもあるかもですし何もなくたまたま排卵日出血だったのかもしれませんし…
私も生理前のおりものはなかなかキツイ時ありますよ(笑)

• はるママ

はるママ

排卵日出血だとしても初めてです😳
    今まで排卵日でも出血したことなかったので(; ̄O ̄)

心配なので病院行ってみます!

• 11月15日

退会ユーザー

私も2回前の時に排卵日出血して病院行きました(´・_・`)初めてってビックリしますよね…

• 11月15日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね(´・_・`)
    妊娠してから婦人科系のこと勉強?するようになったので、尚更怖いですよね。

• 11月16日

退会ユーザー

わかります!私も妊娠、出産経験して色々考えてしまったりとかで調べたりとしてます!知識が増えるので良いんですけどね(笑)他の勉強と違って熱心になれます(笑)

• 11月16日
  • はるママ

はるママ

ほんとそうですよね!
    でも、こういうときは調べれば調べるほど怖くなりますが(; ̄O ̄)

• 11月16日

退会ユーザー

そうですね(>人<;)
    変な知識も増えたりしますしね(笑)

• 11月16日
すず

ここにお医者さんはいないので、無責任に大丈夫とはいえないです。
気になるようなら病院が間違えないですよ。

病院では看護婦さんにお願いすれば少しの間なら抱っこ等していただけると思いますが、出来たらどなたかに預けて行く方が待ち時間長い場合もあるので安心ですね。

• はるママ

はるママ

そうですよね😥
    心配なので病院行ってみます。

そうなんですか!
    ありがとうございます!

• 11月15日