※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mame
雑談・つぶやき

39w6d 明日は予定日🙆✨昨日は健診だったのですが子宮口はまだ全然開いて…

39w6d 明日は予定日🙆✨
昨日は健診だったのですが
子宮口はまだ全然開いてないらしく...
しかしまめちゃんは
3000g近くあるとの事で😳‼︎
先生に、お母さんの身体に比べて
赤ちゃんが大きくなってきてるから
早くしないと出てこれないよ〜
そしたら途中から手術になるかもよ〜
って言われてしまいました><
スクワットに階段の昇降運動もして
たくさん歩いてるつもりなんだけど...
母に似てマイペースなまめちゃん👶🏻
昨日の夜は焼肉ジンクスに期待してw
久しぶりに贅沢にお肉を食べました😂💓
まめちゃん、会いたいよ〜‼︎

コメント

みー

こんにちは♫
私は39w2dなんですけど、昨日の検診で同じこと言われました٩(ˊᗜˋ*)笑
3100gあって、身体に比べて赤ちゃんが大きいと…笑
ジンクスも全部試したけど出てくる気配無いです\\\\٩( 'ω' ) ////笑
明日が予定日なんですね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
お互い早く赤ちゃんに会えますように✳︎

  • Mame

    Mame

    こんにちは*\(^^)/*
    お互いにBigちゃんですね‼︎w
    先生に言われると
    ちょっと不安になりますよね😂
    赤ちゃんのタイミングですが...
    早く元気な赤ちゃんに
    会いたいですね💓

    • 11月15日
deleted user

初めまして (*˙︶˙*)ノ
私も明日予定日です♡

しかも木曜日の検診で3,000㌘近くあるとのことでした…
私も大きくなりすぎる前に出てきて貰いたいです~(´ㅂ`;)

しかも私もおまめちゃんって呼んでましたww

私は散歩したり階段を弾みながら往復したりしてます😁

焼き肉良いんですか!?

  • Mame

    Mame

    こんにちは☻
    わー予定日一緒なんですね♡
    すくすく育ってくれているのは
    とても嬉しいんですが
    そろそろ会いたいよ〜って
    思いますよね😂‼︎

    私は女の子なんで
    本当はまめ子と呼んでいますww

    ばぶたろうさんも
    運動頑張っているのですね✨
    焼肉は、
    陣痛が来るってジンクスがある
    と、聞いたので試してみました🍖

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子羨ましいです~❤
    私は男の子と分かってから、おまめちゃんはやめましたw

    まめ子ちゃんの元気な鳴き声早く聞きたいですね‼(*´艸`)

    じゃあ今日は焼き肉連れてって貰おうかな~❤
    オロナミンCも言いますよね‼
    散歩の途中で飲もうとしたんですが、オロナミンC無くて、ドデカミンで我慢しましたww

    早く会いたーい❤

    • 11月15日
  • Mame

    Mame

    男の子も
    とっても可愛いでしょうね💓
    焼き肉すごく美味しかったです😂
    オロナミンC、
    まさに今日飲みましたww

    お互いに元気な赤ちゃんに
    早く会えるといいですね❤️
    出産、頑張りましょう✊✨

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しゃぁ陣痛来ると良いですね❤
    一生に一度の初産の陣痛、楽しみましょう😆
    お互い頑張りましょう(`・ω・´)✴

    産まれたら教えてくださいね❤

    • 11月15日
  • Mame

    Mame

    ばぶたろうさんの報告も
    楽しみに待っていますね🙆💓
    コメント、ありがとうございました✨

    • 11月15日
ヌゥ

私も明日予定日です(*^^*)💕

私も赤ちゃんが3000g近くあるみたいです!
しかもお腹もまだ下がってないみたいで(>_<)
まだまだ産まれそうにありません…(笑)
もっと運動頑張らなければ…!

早く会いたいですね♥♥♥

  • Mame

    Mame

    同じですね〜☻✨
    あたしの方は
    ほんの少しだけ
    下がってきた...かな?
    ってくらいです😭w
    赤ちゃんに会えるの
    とっても楽しみですね❤️
    陣痛が来たら
    お互いに頑張りましょう✨

    • 11月15日