※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤みーママ❤
雑談・つぶやき

今日から10ヶ月です(^ー^)全然運動してないので今日からでも歩かないと‼…

今日から10ヶ月です(^ー^)

全然運動してないので
今日からでも歩かないと‼‼(´д`|||)と思ってる初マタです😱😱😱
お腹すこーしだけ下がってきたのかな?
呼吸が心なしか楽になったよーな気がします󾬌

出産への恐怖や不安は増すばかりで泣く日もたくさんありますが
もぉすぐ会えるんだという現実‼‼
この感覚は味わったことのないワクワク感です🙈💕💕💕

最近昼間は一人でいるので何かと不安ですが、ママリでいつも助けていただいてるので本当心強いです(^ー^)

これからもよろしくお願いいたします󾬌

コメント

ぽよぽよ♡

妊娠したときはすごく嬉しくて、けど出産近づくと不安でたまらなくなり母を始めいたかった?大丈夫?と周りに甘えまくり。けど、実際におしるしから始まって今夜には会えるかも?って先生に言われたらいたさも何も関係ないですね。早く会いたい、頑張れ!って赤ちゃんに思っていたらお昼に会えました♡
頑張ってください!痛いのに変わりないけど、あかちゃんはそれ以上にかわいいです。我が息子も今ミルク飲ませてますが天使です♡応援してます!生まれたら教えてくださいね。
ちなみに、私も焦りました!生まれる前は掃除くらいしかうんどうせず、ギリギリに出産体操したくらいです(* ̄∇ ̄*)

• ❤みーママ❤

❤みーママ❤

回答ありがとうございます(*^^*)💕
    勇気をいただきました󾬆
    不安は皆一緒、
    我が子に会うためには必ず通る道󾬆
    そしたらママは全力で赤ちゃんを楽に産ませてあげたい󾬆そして会いたい❤❤❤そんなことを思いながら頑張ればきっといいお産が出来ますかね?󾌰

赤ちゃんを応援しながら頑張ります‼‼本当にありがとうございます󾬌

• 11月18日