※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama❤︎
サプリ・健康

17日に4ヶ月になる娘がいます!妊娠中に+16㎏(。-_-。)今でわ−11㎏なりま…

17日に4ヶ月になる娘がいます!
妊娠中に+16㎏(。-_-。)
今でわ−11㎏なりましたが
そこからなかなか減りません∑(゚Д゚)
みなさんわ何ヶ月ぐらいで
体重戻りましたか?
母乳やれば痩せると言われますが
母乳でもなかなか…
今の時期寒くて外に出れません!
運動もなかなか出来ません!
何かいいダイエット方法あったら
教えてください*\(^o^)/*
ちなみに11日ぐらいから
食事中の豆乳と入浴時にマッサージ、
寝る前の白湯などいろいろ
試しています(^o^)/

コメント

みいこ☆★

こんばんは^ ^ 回答になってなくてすみません😭私も妊娠中16kg増えて、もうすぐ2ヶ月ですが、7kgしか落ちてません^^; 11kgも落ちたなんてスゴイです‼︎
よく妊娠前より痩せたなんて聞きますが、どうしたら痩せるんでしょうね💦

  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    本当に妊娠前より
    痩せるとか信じられない∑(゚Д゚)
    あたしも早く痩せたい!
    お腹の肉とかだらしない
    感じですもん(;_;)

    • 11月15日
  • みいこ☆★

    みいこ☆★

    ですよね…私は帝王切開だった為、運動も出来ず…ほぼ完ミですが、あまり食欲もなく完食もあまりしてないのに痩せません😭
    ちなみに1人目の時は14kg増えて9kg減止まりでした💦
    やっぱり体質なんでょうかね(>_<)

    • 11月15日
  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    体質もあるかもしれませんね!
    酵素とかも試そうと思うけど
    どうなんですかね(;_;)?

    • 11月16日
deleted user

私は27日で2ヶ月になる息子がいますが、
妊娠前から+11kgで−9kgです!
でもなかなかあと2kgから減りません(;_;)
なのでちょっと前から腹筋背筋してます(^_^)☆
痩せるかはわかりませんがたるんだ肉たちを引き締めて見た目も中身も的な感じで笑

  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    あたしも腹筋背筋
    やってみます*\(^o^)/*
    たるんだ肉が…w
    頑張りましょう♪

    • 11月15日
じゅん525

退院検査の体重測定の時にすでに-0.4kgとかでした(笑)

  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    えーー😲
    生まれて-0.4㎏とか
    あるんですねw

    • 11月28日
  • じゅん525

    じゅん525

    妊娠中に体重が増えなかったことも関係あるとは思いますが、自分でもびっくりしました(笑)

    • 11月28日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私もまだ後5.6㌔残ってますよ😅
母乳だから痩せるってゆうけど
その分食べちゃうし全く痩せません😅😅
でも半年位から落ち着いて来るみたいですよ?!

  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    やっぱ食べちゃいますよね(°_°)
    そおなんですか?
    あたし半年ぐらいまでが
    痩せやすいって
    聞いたんで焦ってたのですが…w

    • 12月11日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

なんか半年位から食欲落ち着いて来るし焦る必要ないよ!って

言われました、、、
が、体重計乗る度に痩せなきゃ!!!
と思うけどすぐにお腹空いてついつい手が伸びちゃう😭
食を見直すといいっていいますよ!

  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    なるほど!
    お菓子とか食べたいとわ
    思わないけど米に
    手が出ます(°_°)w
    妊娠後から炭水化物なしでわ
    物足りないです(。-_-。)
    お互い頑張りましょう!

    • 12月11日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    すっごくわかります😭😭
    私元々は白米嫌いなんですけど白米美味しすぎて2杯とか食べれるようになってしまった😂

    • 12月11日
  • 2児mama❤︎

    2児mama❤︎

    あたしもおかわりしたり
    茶碗に大盛にしたり…(;_;)w
    結婚式も控えてるので
    ほんと痩せないと(´Д` )

    • 12月11日