仙台に住んでいます お正月に体重が増えてしまい... 体調も安定してきたので そろそろ運動をと考えていました マタニティヨガやマタニティビクス、マタニティスイミングなど 仙台で通われている方 など情報ありましたら頂けると嬉しいです 一応、通院している病院にマタニテ…
- 運動
- 病院
- マタニティヨガ
- 体重
- マタニティスイミング
- さと。
- 1
こんにちは(*^-^*) 私も年末年始食べ過ぎてしまって、2週間前の健診から3㌔太ってしまいました。 次の健診が12日にあり、26wなので、血糖等の検査があります。高血圧症候群になっていないか心配です。 食事の量や運動など、どうしたらいいですか?
- 運動
- 妊娠26週目
- 食事
- 健診
- 年末年始
- まぁさん614
- 4
初体重管理言われた( ̄▽ ̄;) さすがに7kg2ヶ月で増えるのはおかしいか。ダイエット?するべき? 運動しないでバクバク食べていたからなぁ。食生活見直さないとだー
- 運動
- ダイエット
- 体重管理
- 食生活
- はくなまたた
- 1
正産期に入りました(*´・ω・) 赤ちゃんの準備と入院準備も 終わりました〜(゚∀゚)!! 今のうちにしておいた方が良いこと 運動方法などなど… 皆さんのしたこと教えて下さいʕ•̫͡•ʔ♬✧
- 運動
- 赤ちゃん
- 入院準備
- 正産期
- MAREGI
- 5