旦那と運動がてら ショッピングモールへ行ってきた😄 たくさん歩いていい運動なった😉 0.4キロ体重も減ってたし笑笑 夜ご飯も旦那が作ってくれて ありがたやー\(^o^)/
- 運動
- 旦那
- 体重
- ご飯
- ショッピング
- ぴーちゃん
- 0
明けましておめでとうございます😊 全くもって大晦日という感じやお正月という感じがしないです…😢 そして37w1dの初マタなんですが、逆子ちゃんで1/14が予定帝王切開になっています。 早いもので2週間きってしまいました😭 で、一昨日くらいから3時のおやつでチョコを食べて、今…
- 運動
- 初マタ
- 臨月
- おやつ
- おしるし
- oooooMaiooooo
- 8
生理不順で3日前から低用量ピルを飲んでいるのですが、体重が約1キロ増加しています。 正月期間ということもあり増えすぎてしまうのは良くないと思うのですが…。 運動しても服用中は痩せることはないのですか?
- 運動
- ピル
- 体重
- 服
- Chelsea10_miz
- 1
17週に入って気持ちも安定してきた✨ …と思った矢先に食事量を増やしたわけでもないのに体重が急増してきました(T ^ T) 現在妊娠前に比べて、+7Kgです… こんなに増えた方いらっしゃいますか!? 新年から何か運動をした方が良いですよね?! 食べる量は普通ですが、3食食べ夜…
- 運動
- 体重
- 妊娠17週目
- 食事
- 妊娠前
- a..chen.ouo.
- 5
33週です。 予定日より早めに生まれてくるかもね。と 病院で言われました。 会陰マッサージや、 ウォーキング、階段のぼったり、 していません。 明日からでも、やるのと、やらないので 違いますよね。 みなさん運動してますか?
- 運動
- 病院
- 妊娠33週目
- 予定日
- ウォーキング
- らんらん
- 1