※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が、すごくクソです。顔がボロボロだの抜け毛多いけどストレス?wと…


旦那が、すごくクソです。

顔がボロボロだの抜け毛多いけどストレス?wとか
デブとか言ってきます(´・ω・`)
双子の育児にも追われていてとてもじゃないけど
手入れする暇なんてないです。
風呂上がりは急いで服着替えさせてミルク与えて
機嫌が悪ければ抱いておしゃべりしたり
遊んであげてるので、、、
デブと言ってもそんなに驚くほど
太っているわけでもないのに╭( ๐_๐)╮
156cmの45kgですよ!?
ウエストだって61cmだし!!
産前の服着れてるのにㅠㅅㅠ!
里帰り中に服買うお金ないからと思って
ながら運動を頑張ったというのに、、、

それだけでなくて、旦那が休みの日だったので
姉にはミルクを与えないといけなくて
妹は食後のうんちをしていたので
「ミルクあげるかオムツ変えるか
どっちがいい?」って聞いたら
「どっちも嫌」って言って寝だしました。
本当に役立たず。。

そのくせ、友達が来るとイクメンぶりたいのか
普段やらないことやったりします。
テレビ見ながらミルク飲んでいるも
「飲みながら見ない」とか。
お前が見てるから見てんだろうよ。

本当にムカつきます。

そんな旦那が昨日朝からどこに行くかも言わず
出て行きました。珍しく早起きしたと思ったら。
私は、28日に30日までしか銀行やってないから
あんたの口座の印鑑変えにいくぞって言ってたんです。
(ちなみに28日は掃除(あたししか動いてませんが)29日は旦那の中学の友人が来たので行けず。というか年末に遊びに来る友人とか迷惑すぎr。しかも、私の許可なく決まってから29に友達来るからという事後報告。)
あいつが銀行印をなくしたので
今の家賃や光熱費が引かれているのは
働いていない私の貯金から引かれてます。
それを返してもらえたら良いのですが
返してもらえる気配は一切なく
キャッシュカードも渡してもらえません。
本当に自分もバカで情けないです。
印鑑を変えて、子どもの口座も作り
旦那の口座から振替したかったのに。
何度も電話し、ラインも送りましたが
電話もでず、返事もこず。
旦那の親にも相談しましたが
「こっちも連絡が取れず
本当にばかなので、○○ちゃんの
精神面が心配です。期待していても
裏切られるだけだから
別れたいと思ったら離婚届を机に置いて
家を出て行きなさい」と言われました。
少し無責任では、ありますが
親が言うなら本当にこの旦那はばか男なのだと思い
結局、私は子どもと全部の物を持って
実家に帰りました。

家に帰って私や子どもがいない事に驚き
連絡してくれば良いのですが
なんと、こっちが逆に驚く羽目になりました。
深夜に電話がかかってきて
「鍵持ってきてないんやけど💢
いまどこおんの?」

…はぁ?そんな深夜に帰ってきたら
普通に家いても鍵閉めてるでしょwww
バカスwwwwwwwww

「どこおんの?じゃなくて、あんたなにしとったん?」
「どこおんの?」
「…家だけど。」
「家ってなに?実家?どんだけおんの?」
「さぁ?」
「3日くらい?」
「んー。」
「それまで時間潰すわ」
「はぁ。」
「じゃあね」

勝手すぎる!
自分には家庭があるってことが
わかってないみたいです。

こんな父親が本当に嫌で
何回注意してもうまいこと論点ずらして
意味わからない方向へいきます。
どうすれば良いんでしょうか。

私は、旦那にはもう子どもを任せれません。
毎日あげているミルクの量も知らないし
どれだけ子供たちがお話しして
くれているかも知らない。
(仕事は朝から23時半まであるので
仕方ありませんが、休みは大抵パチスロ行きます)
こんな男性といても幸せになれるか分からない。
もし私が好きだとしても
子どもが幸せだと思えるか分からない。
というか、一気に今回で冷めてしまいました。
お金を返してもらって
毎月の養育費を払ってもらって離婚するか
お金を返してもらいキャッシュカードも預かり
私に管理させてくれるのであれば許そうと思います。
稼いできてもらえたらそれでいいので。
育児を手伝ってもらえない事に関しては
あまり怒っていませんがイクメンぶって
見栄を張るのが許せないです。
そして、いつ帰ろうか悩んでいます。

みなさんの意見を聞かせて欲しいです。

コメント

R

こんな父親が本当に嫌で、というのは、こんなのが子どもの父親だと思うと本当に嫌でです( ; ; )!
苛立ちで文章めちゃくちゃですが、すみません。。

ビーエン

大丈夫ですか?(T_T)ほんと、最低!離婚とかしても養育費払わないパターンのやつですね。そして旦那の親も無責任!離婚すんのは簡単だけど子供どーすんだよって話ですよね。言い方悪いですが、親が親ですね。息子の尻拭いして死ぬまで金よこせやの世界ですよね。あらっお口が悪くなってしまいましたわ(笑)負けないで下さいね!応援してます!

  • R

    R

    払ってくれなさそうですよねー
    親が頑張って払うからって言ってました💦
    でも、それじゃ意味がないㅠㅅㅠ
    やつから金を絞りとらねば、、、

    • 12月31日
  • ビーエン

    ビーエン

    旦那さんおいくつなんですか?いやっ、親にも払わせて良いと思いますよ。
    結局困るのはあなたもですけどお子さんもですからね。お金はもらえるところから貰って旦那さんは自分でやばいと思わないと気づきませんよね、きっと

    • 12月31日
  • R

    R

    旦那は24です( ¯−¯ )
    どうやばいと気づかせるか悩んでます。
    休日は普通自分のために時間を使うべきではないのに。。

    • 12月31日
  • ビーエン

    ビーエン

    多分奥さんからじゃなくて周りからが1番効果てきめんだと思います!職場の先輩、友達とか。家族から言われても反発して素直になれないんじゃないですか?男の24だとまだ遊びたいんでしょうが、それなら子供つくるなの世界ですよね。

    • 12月31日
  • R

    R

    友達ですか、、、
    私もまだ21で周りに結婚している人は少なくて╭( ๐_๐)╮
    出産直前までフリーターで遊び呆けてたくせにまだ遊びたいなんてクソですよね

    • 12月31日
  • ビーエン

    ビーエン

    あなた21歳でとてもしっかりされてますね。やっぱり母親になるって凄い事なんだなぁ、、、。
    まず、いったん生活をどうしていくかリアルな話を親含めて話し合ってなるべく離婚はしない方が良いですよね。旦那さんの思うつぼになる気がする。

    • 12月31日
  • R

    R

    そうですか^^;?
    私もだらしないんです、本当に。
    旦那がクソなので強くなって
    いっただけですよ…(´・ω・`)
    はい、話し合いをしたかったので
    電話でいまから一旦帰るがどうする?
    と連絡したかったのに電話には出ず…

    • 12月31日
  • ビーエン

    ビーエン

    完全に逃げてるな。

    • 12月31日
  • R

    R

    どうするべきなのか…(´・ω・`)
    なんでおまえが逃げるんだよって感じ、、、

    • 12月31日
つる

難しい所だなと思いました(T_T)
養育費は期待できないし、生活面も改善するとは思えないです。
だって、双子の女の子の今の時期なんて父親にしたら本当に可愛いはず!
ミルクですら断るなんて、私はお金よりもそこにイラッとしました(すいません^^;)
旦那さんも離婚は考えてないと思うので、お金の管理が一番近いのかなと思いますが...
双子ちゃんの育児、本当に尊敬します(;_;)

  • R

    R

    自分は愛されていると思っているんですよね。だから、私が離婚も考えているなんて思ってないです、、
    生活面を一番改善して欲しいです。。
    どうしてこんなに可愛いのかほっぽいて外出するのか気持ちがわからないです。
    なにを考えているのかさっぱり、、、

    親なら眠くてもしてあげるのが普通だと思うのですが…。
    何か世間とずれているみたいです。

    そう和解してくれるといいのですが。私も最悪離婚は避けたいとは思っています。娘になんと説明すれば良いかも悩みますし(´・ω・`)
    双子育児は大変なのと楽しいの、6:4ですね(笑)

    • 12月31日
あおぴー

前半を読んでてあー旦那さん拗ねてるだけなのかな〜と思ってましたが後半はただただ呆れました。笑
このままなぁなぁにしててもRamyさんが損するだけなので明確な要求があるのでそれが解決するまでお家に帰らない方がいいと思いますよ。

  • R

    R

    かまってちゃんなんですよね。
    攻撃的な言葉でないと相手してもらえないと思ってるみたい。
    一度話し合いはしたほうがいいですよね。

    • 12月31日
栞ママ

大丈夫ですか?
ちょいちょいうちの旦那と重なるなー、と思いながら読みました(^◇^;)私はひとりですが、Ramyさんは双子ちゃん‥ ひとりですら大変なのに、余計に大変ですよね‥( ;∀;)
私も、デブ・豚扱いは日常で、汚い顔、なんかもっとちゃんと出来ないの?と‥ イクメン振るのも同じですし、友だちとの約束を勝手に決め事後報告なのも同じ‥ 私は、里帰りからアパートへ戻った2日後に勝手に友だちを呼ばれ、買い物・料理・片付けをさせられました(;ω;)
うちもですが、旦那は父親になりきれてないんですよね‥
私は自分の時間もカラダも犠牲にしているのに、旦那の生活スタイルは独身の頃となにも変わらず‥
本当イライラします、、

義両親も理解があるみたいですし、しばらく実家にいてもいいんじゃないですか(*´˘`*)?うちの旦那タイプは逆ギレで反省しないですが、離婚も含め覚悟の上で限界です、って態度をみせてもいいと思いますよー!

  • R

    R

    そんな顔面ばかにするなら
    おまえB専だな!
    だってこの顔面でやってこども作ったんだもん!
    って言ってます( ¯−¯ )💢
    そういうこと自分されたらどーなの
    って思います(´・ω・`)
    思いやりがないですよね!

    うちの旦那も逆ギレします💦
    それで、さも自分が正しいかのように論点ずらし^^;
    正直2人では全く話にならず、、、

    • 12月31日