※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

正月に食べ過ぎて太ってしまい、安産のために運動したい。みなさんはどうですか?

おはようございます\(^o^)/
正月楽しんでますか?
あたしは正月太りしちゃってます(;_;)
24日旦那とケーキ.チキン
25日には実家でケーキ.唐揚げ
26日には旦那がサッカーの蹴り初めのときに
もらってきたロールケーキの1切れをパクリ🍴
で、正月には実家でおせち+お雑煮
3日の昨日は親戚んちでおせち.寿司.オードブル
夜は寿司.焼鳥.などたくさん。(笑)
7日に検診ですが、怖いです( ´△`)←
歩いて少しでも脂肪燃やした方がいいですよね💧
みなさんはどうですか?(;_;)
昨日姉に『もうこんなにお腹でてるの?あ、脂肪あるからそれも混ざってるか、あはは。』なんて
ゆわれました。(笑)
安産なために運動します!みなさん
これやったら安産だったよとかあれば
教えてください☺


コメント

ちょこ。

私も正月太りしましたよー( ; ; )💔
18wで妊娠前+2.5キロにもなっていて絶句しました、、
正月前は毎日ウォーキングしていたので、今日から再開します!
あとは毎日掃除機かけたりやたら部屋の中動き回ってあがいてみるつもりです😂💦

友達が毎日ウォーキングを1時間してたら初産でも4時間のスピード出産だったと言っていましたよ(^ω^)
やはりウォーキングが一番効くんでしょうかね?
お互い、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう💓
体重管理も…(笑)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    やっぱしちゃいますよね?(笑)
    体重計に乗ってなくて、乗るのが
    怖いです、すでに( ´△`)(笑)
    あたしもウォーキングします🙌✨
    怒られたくないので😂😂

    そうなんですね!4時間!
    すごい安産ですね♡
    ウォーキング侮れませんね😁✨
    お互い元気な赤ちゃん生みましょう💕
    体重管理も頑張りましょう(笑)

    • 1月4日
techmick

私も8日に健診あるのに、正月太りで1.5kgも増えてて大ピンチです…

体重管理が厳しい産院なので、昨日慌てて1時間半ウォーキングしましたがたいして変わらず…

今日もこれからウォーキングしてきます(T ^ T)

  • かっちゃん

    かっちゃん


    正月太りは怖いですよねー(;_;)💓
    年末年始は恐怖です(笑)

    そうなんですね😣⁉
    ウォーキングあたしもやります!
    検診日が怖いです( ´△`)💧

    • 1月4日
ろばろば

私も妊娠中は年末年始挟んだので体重増えました(--;)

私は、ふくろはぎのソンキョ?というツボを毎日押してました!
そのためか、安産でしたよ。

  • かっちゃん

    かっちゃん


    年末年始は恐ろしいですよね😂💧
    気をつけなきゃ( ´△`)
    あたしも調べて押してみますっ!
    安産で産みたいので🙌💓

    • 1月8日