いつもお世話になってます!18w6dです! この時期の運動って、ウォーキング以外に何か家の中できることありますか? ストレッチや筋トレはどのようにやるのがいいのでしょう? つわりが終わり、ごはんが美味しくて体重管理に怯えてます…(´;ω;`)
- 運動
- つわり
- 妊娠18週目
- 18w6d
- 体重管理
- ぶしゅ犬
- 1
マタニティスイミングに通われてる方いますか?? 6ヶ月で8キロ太ってしまい助産師に少し運動したらと言われました(°д०॥)՞՞ なので近所の公営温水プールに行き自己流で運動しようと思うのですが、オススメの泳ぎ方とか注意点があれば教えて頂けませんか??♡ ₍•͈ᴗ•͈.₎
- 運動
- マタニティ
- プール
- オススメ
- マタニティスイミング
- ♡虎くんママ♡
- 3
妊娠14週です たまに外に出て2、3時間歩くと ありえないくらいの足のダルさと 筋肉痛みたいになります(次の日も) 体重は標準です 運動不足ですかね?( ‥-ω-‥ )
- 運動
- 体重
- 妊娠14週目
- 妊娠
- Ks♡
- 1