コメント
AATAN6995
おうちの床を拭き掃除ですね👶
筋トレはスクワットと呼吸法
ストレッチはお風呂上がりに
股関節中心に行ってました。
体重管理、体力、筋力、
体の柔らかさ全てが安産に繋がります。
無理せず冷やさず頑張ってください❤
AATAN6995
おうちの床を拭き掃除ですね👶
筋トレはスクワットと呼吸法
ストレッチはお風呂上がりに
股関節中心に行ってました。
体重管理、体力、筋力、
体の柔らかさ全てが安産に繋がります。
無理せず冷やさず頑張ってください❤
「妊娠18週目」に関する質問
マタ旅、新幹線で行けるところでオススメありますか? もう直ぐ4歳になる娘がいます。 今18週です。正直今行くか生まれてから旅行するかどっちがいいかもわからないですが、マタ旅おすすめあれば聞かせてください!
男の子でみなさん性別どのくらいでわかりましたか? 一応男の子の希望なのですが、 一人目の息子の時は18週ではわかっていたのですが、 今日検診で女の子っぽいかなぁ、、 でも確定はできないなぁ…!といわれました👀 ど…
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぶしゅ犬
返信ありがとうございます!
なるほど床掃除!今までクイックルワイパーに頼ってましたが、実践してみます!
スクワットって何だかお腹に力が入ってるような気がして…やり方間違ってるんですかね(>_< )
体力、筋力には自信あるんですが柔軟性は皆無に等しいので(笑)、お風呂上がりのストレッチも実践してみます!ありがとうございます♡
AATAN6995
四つん這いが安産にいいらしいです😆
んー?まだ18週ですし
後期になるまで腹圧がかかる筋トレは
控えた方がいいかもしれないですね😌
常に足の裏を合わせて膝を
床につけるようにして座ってました❤
赤ちゃん、楽しみですね👶
ぶしゅ犬
妊娠してから四つん這いなんてしてないです…!!さっそく実践です!
お腹に力を入れないように腰とか脚とか鍛えるのって意外と難しいですよね(´-ω-`)
体硬すぎて拷問みたいになりそうですが(笑)、夫に手伝ってもらってストレッチも頑張ります!
ありがとうございます♡