※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

明日から36週で臨月に入ります。健康な妊婦さんはどんな生活をされていますか?身体がだるく、気持ちもやる気が出ません。運動は犬と40分位の散歩です。

明日から36週で臨月突入です。

健康妊婦だし、太りすぎだし沢山運動したほうが良いのだろうけど、身体がだるだるです(´`:)

最近気持ちもだるだるでやる気がおきません(´`:)

身体中痛くて重たくて(+_;)

運動は犬と40分位散歩するくらいです♪(´ε` )

健康な妊婦さんは、どんな生活されてますかー?

コメント

ももっぺ

私は臨月から40分くらいの散歩を1日2回して、壁につかまりながらスクワットしてましたd(^_^o)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    1日2回も散歩行かれるナンテ素晴らしいですね(*^^)
    私は犬と散歩した後1人で行こうかなって思えるけどたまにしかできてません♪(´ε` )

    • 12月24日
かおなし

私もだるだるですー泣
ながらスクワットをして、なんとか運動量を増やしてますよー☆

歯磨きやドライヤーしながらスクワット。
テレビ見ながらなんちゃってヨガ。

早く生まれてこーい!って話しながらしてますよ(^_^)

  • ジャスミン

    ジャスミン


    一緒ですねー(*^^)
    本当にだるだるですよね(+_;)
    こんなダラダラしてて産後ちゃんと育児できるのか不安です(゜Д゜;)

    • 12月24日