今23w5dです⊂⌒っ´ω`)っ 昨日4週間ぶりの検診でした。クリスマスにお正月もあったので太ったなとは思っていたのですが…自分でもビックリ4キロも増えてました( .. ) 助産師さんにいつも以上に怒られ2週間後の検診までは増やさないで!と言われました… 運動をしても気休め程度だか…
- 運動
- 妊娠23週目
- 23w5d
- レシピ
- 検診
- はるちゅんママ✩*॰¨̮
- 3
股関節痛が酷いです。 少し出歩くだけでビキビキきて、寝返りも痛みます。 トコちゃんベルトがかかせません。 もうすぐ臨月だし、これまで一切運動などはしてこなかったのでそろそろウォーキングなどをしなければと思っていたのに、こんなに痛いとロクに歩けません。 外に一歩も…
- 運動
- 臨月
- 寝返り
- ウォーキング
- トコちゃんベルト
- Roooy
- 1
今、妊娠初期(5週6日目)で、先日胎嚢確認後、心拍確認が未だな状況で、流産しやすい時期みたいなんですが、運動ってどの程度出来るんでしょうか? 安定期までは…大人しくしといた方がいいんですかね…?ちなみに硬式テニスです
- 運動
- 安定期
- 妊娠5週目
- 流産
- 妊娠初期
- kirimo
- 6