コメント
退会ユーザー
私も北海道、1.2歳の子どもがいます。
先程支援センターでその話題になり、保育士さんが「ソリの上にミカンなどのダンボール箱を乗せると落ちなくなるよ!」と教えてくれました。
まだ試してませんが、もしよろしければ してみて下さいね。
これから寒くなる時期ですのでお互い風邪には気をつけましょうね~!
退会ユーザー
私も北海道、1.2歳の子どもがいます。
先程支援センターでその話題になり、保育士さんが「ソリの上にミカンなどのダンボール箱を乗せると落ちなくなるよ!」と教えてくれました。
まだ試してませんが、もしよろしければ してみて下さいね。
これから寒くなる時期ですのでお互い風邪には気をつけましょうね~!
「子育て」に関する質問
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マイメロ327
コメントありがとうございます!
みかん箱って中身入りですかね?
やってみようと思います!
やはり、この時期になるとソリの話題になりますよねー
お互い風邪に負けないように頑張りましょう!
退会ユーザー
多分中身は入っていない状態で、ミカンの箱の中に子どもを入れて引っ張るんだと思いますよ!
そうすると背中や横に揺られても安定感があるんだと思います(^^♪
マイメロ327
どうしても返信したくてしてしまいました!
昨日ソリに乗せるのにみかん箱無かったのでダンボールをコの字型にしてソリに乗せてその中に子供を座らせたら安定して乗れました!(^_^)気持ちよかったのかソリ滑りもしたので疲れたのか、引っ張られたままお昼寝してしまったぐらい安定してました!教えて下さってありがとうございました\(^o^)/
退会ユーザー
早速されてみたんですね~!
寝てしまう程の安定感って凄いですね!
雪国ならではの遊びなので、楽しめたら嬉しいですよね♪
わざわざお返事ありがとうございました!