※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりぽよ
妊娠・出産

37週1日で正産期に入りました。お腹が小さめで心配ですが、運動不足を気にしています。皆さんは運動されていますか?

37w1d 正産期に入りました。初産です◎
一昨日の検診で、2200g無いぐらいでした。
多少誤差はあると思うのですが、お腹もちょっと小さめ?で予定日辺りにちゃんと生まれてくれるか心配です(´・ω・`)
予定日から2日遅れてくれたら私と誕生日一緒やから良いのに~😇💕
運動不足すぎるし、明日からスクワットとかしてみよー!
皆さんは何か運動されてますか?

コメント

pooon

予定日一緒の初産婦です(^^)
27日ですよね?♡

私も2日前の健診め平均的だけどと言われましたが
2400gちょっとしか、ないですよ><
お腹があまり出てないので周りから色々言われて不安になってます。

体調いい時はお散歩がてらスーパーまで歩いてます!
あとはトイレ掃除と床ふき毎日してますよ(^ω^)

  • あみりぽよ

    あみりぽよ

    27日です!一緒なんですね♡
    そうなんです、周りにちっちゃいね~って言われたり、買い物とか行ってもっとお腹の大きい妊婦さん見ると、あれー??って思いますよね( *_* )

    やっぱりお散歩とお掃除ですね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    明日から頑張ってやります💪

    • 1月7日
  • pooon

    pooon


    予定日一緒の人に初めて出会いました(^ω^)♡

    成長には個人差ありますもんね(^^)
    私も旦那も2800g前後で産まれて来てるので
    きっとこの子もそれくらいで産まれて来るのだと思ってます(^ω^)💕

    姉には臨月なのにお腹出て無さすぎじゃない?って言われて
    すごく不安になってしまいましたが
    健診では特に何も言われなかったので
    気にしないようにしようと思います(*´ω`*)

    お互い安産で産まれるように
    頑張りましょうね(^ω^)

    • 1月7日
  • あみりぽよ

    あみりぽよ

    私は生まれたとき4300gでした!お母さん頑張りすぎ(笑)
    そうですね!あんまり悩みすぎないようにします*\(^o^)/*
    元気な赤ちゃん産みましょーね♡

    • 1月7日
okj

予定日近く、お腹の感じも似てます!2480gほどでした。
少し小さめやし、来週まで大きくならないようなら早めに産んでもらいますって言われましたー
今日から朝のウォーキング30分を始めました!
でも、動くとお腹が頻繁に張ります(*>ω<*)
マタニティライフもあと少しですね♡

  • あみりぽよ

    あみりぽよ

    私も、早く産んで母乳で大きくしても良いね〜って言われました◎
    ウォーキング30分ですか!いい運動になりますね!
    お腹張りすぎないようにお気をつけてくださいね(´・Д・)」
    あと少しマタニティライフ楽しんで、元気な赤ちゃん産んで、ママライフも楽しみましょ♡

    • 1月7日
りりい*

わーっ! 私も1月27日が
出産予定日なんです~!!
同じ予定日って
何だか励まされる(´,,•ω•,,)♡

もうすぐ産まれてくるかと
思うと毎日ドキドキそわそわ
しちゃいますよね!!😁

ちなみに質問ですが、私の場合は
ウォーキング約20分と家事くらいで
あとはほぼグータラしてます…笑

今月10日がお義父さん、11日が
旦那の誕生日なので、旦那は
赤ちゃん12日に産まれてこないかなー
とかふざけたこと言ってますが笑

とにかく無事
元気に産まれてくれることを
祈るばかりです!

あみりぽよさんも残りのマタニティ生活
お身体大事に過ごしてくださいね❤

  • あみりぽよ

    あみりぽよ

    おー!27日仲間ですね*\(^o^)/*
    ほんと、もういつ産まれてもおかしくないですもんね…
    イマイチ実感が…😳笑

    1月誕生日多いですね😆💕
    リリィさんも!元気な赤ちゃん産みましょー(*´꒳`*)💓

    • 1月9日