※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽすめろ
妊娠・出産

35週3日の検診で安静解除され、赤ちゃんの体重は2208グラム。運動は散歩やスクワットが良いと言われたが、過度な雑巾掛けは控えた方がいいですか?

こんばんは!35w3dです。
昨日検診で、張り止めなくなり、安静解除でした(﹡ˆᴗˆ﹡)
赤ちゃんは2208グラムありました!
子宮口もとじてて、経管もそんなに短くなってないと言われました。
運動していいといわれたのですが、
このくらいのときって、どの程度運動してましたか??
散歩にスクワット、雑巾掛けはやり過ぎでしょうか( ˙-˙ )

コメント

チョビスケ

いつでもも産まれても大丈夫な状態であれば全てやっても大丈夫ですがまだ2500g超えてないようなので…1日1つぐらいでいいんじゃないでしょうか?

  • ぽすめろ

    ぽすめろ

    お返事遅くなってしまってすみません( ・ ・̥ )
    そうですよね、次の検診で2500グラム超えてたらいいなと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 1月10日