※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
妊娠・出産

股関節痛がひどく、運動を始めたいが痛みで歩けない。この状況で運動してもいいですか?

股関節痛が酷いです。
少し出歩くだけでビキビキきて、寝返りも痛みます。
トコちゃんベルトがかかせません。
もうすぐ臨月だし、これまで一切運動などはしてこなかったのでそろそろウォーキングなどをしなければと思っていたのに、こんなに痛いとロクに歩けません。
外に一歩も出ない日でも、夕方以降痛み始めます。
こんな場合でも痛みに耐えて運動した方がいいんでしょうか?

コメント

カスタード

私も痛いです(*_*)
寝返りするたび起きますよね!
特にこの時間は痛くてなにもする気が起きません笑
私は、お腹も張るし先生からまだ運動はしなくていいって言われてるしウォーキングするような天気でもないので気が向いたら軽いストレッチとかしてますよ☆

  • Roooy

    Roooy

    もう立ったり座ったりも辛いですよね(>_<)
    家事してると夜に少しお腹張る程度で子宮頸管も平均値あるみたいで順調とは言われるんですけど、逆にいざ予定日付近に全然おりてこないんじゃないかと不安になってしまいました…
    でも同じような方がいて少し安心しました( *ˊᵕˋ)

    • 1月7日