コメント
まのん
マタニティーヨガ、ピラティス、スイミング、ウォーキングのほか食事の見直しでしょうか。
和食中心
規則正しい時間に三食
おやつは食べ過ぎない
夜は8時までに食べる
食後の運動
わたしの病院もそうですが、高血糖、高血圧になりやすいので体重管理厳しくなってますよね(>_<) 太りすぎると産道が狭くなり難産になる人も多いらしく管理入院する場合もあると脅されました!
お互い出産まで頑張りましょう!
まのん
マタニティーヨガ、ピラティス、スイミング、ウォーキングのほか食事の見直しでしょうか。
和食中心
規則正しい時間に三食
おやつは食べ過ぎない
夜は8時までに食べる
食後の運動
わたしの病院もそうですが、高血糖、高血圧になりやすいので体重管理厳しくなってますよね(>_<) 太りすぎると産道が狭くなり難産になる人も多いらしく管理入院する場合もあると脅されました!
お互い出産まで頑張りましょう!
「妊婦」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
7w0dの初マタ妊婦です🤰 妊娠してから自分の口臭が気になります…! こまめに歯磨きとマウスウォッシュをして、毎日フロスもしてます。 なのに!何をしても臭いです! 同じような方はいらっしゃいますか?😭 しばらくした…
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さちベビー
お早いコメントありがとうございます!今診察を終えました!
尿検査、大丈夫でした〜(꒦ິ⌑꒦ີ)お騒がせしちゃいました。
少しのことで不安になってしまって(இдஇ; )
とりあえず、体重は急激に増えないように管理していきます!
お互い元気な赤ちゃんが生まれるように頑張りましょうヾ(◍'౪`◍)ノ゙ありがとうございました!!
まのん
尿検査ひっかからないでよかったです!ちょっとした事で不安になりますよね(>_<)
がんばりましょう⭐️