※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

安静解除されて家事や買い物ができるようになり、マタニティーフォト撮影やマッサージも考えています。腰やお尻に痛みがあるので前駆陣痛かどうか不安です。体調管理についてアドバイスありますか?

35wやっと安静解除になりました(≧◇≦)
1ヶ月ちょっと長かった~(つд`)
体力も落ちてるとの事で少しずつなら家事をして良いとの事(≧◇≦)
後は買い物にも行っていいそうです。:゚(;´∩`;)゚:。
嬉しすぎる(>_<)
そしてもうすぐ息子に会えるんだと実感しました(つд`)
とりあえず美容室に行ってからマタニティーフォトも取りに行きたい(>_<)
後は凝り固まった肩こりがしんどくてマタニティーマッサージもしたい(>_<)
産んだら当分いけないので(>_<)
でもでも一人だと不安(つд`)
安静解除になった方何から色々やりましたか?
何ならできましたか?
後私は身長が138センチしかないので二週間早めに産まれて来た方がいいみたいです(>_<)
と言う事は37wちょっと過ぎてから産まれたら帝王切開じゃなくなるということです(^-^)
怖いけど出来れば普通に産みたい(>_<)
激しい運動はまだ出来ないので軽めにストレッチとか後家の中少し歩くとかですかね(-ω-;)
今日歩いたせいか腰が脈うつ感じでズンズンし痛かったのとトイレ行ったらお尻の穴の方がズキズキ割れそうに痛かったです。
これは前駆陣痛みたいな物ですか?
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら教えてもらいたいです(>_<)

コメント

ゆせぴよmama

私は安産にしなきゃいけなくなるのが早くて出産準備が出来てなかったので、臨月入ってからとりあえず買い物に行きました!( ˊᵕˋ )
今はおっぱいマッサージと胡座とウォーキングして少しでも早く陣痛来るようにしています!
身長138㌢!びっくりです!私と25㌢違う…お互い出産頑張りましょうね⸜( ⌓̈ )⸝

お尻は痔ではないですか?