※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくなまたた
妊娠・出産

初の体重管理で7kg増加はおかしいか。運動なしで食べ過ぎたので食生活見直しとダイエットを考えるべきです。

初体重管理言われた( ̄▽ ̄;)
さすがに7kg2ヶ月で増えるのはおかしいか。ダイエット?するべき?
運動しないでバクバク食べていたからなぁ。食生活見直さないとだー

コメント

山ピ こ

私は、妊娠を期にタバコをやめたせいか、妊娠3ヶ月で5キロ増えました(笑)
食べつわりだったのもありますが、どうしようもありませんでした。
食生活見直すと、減りはしなかったですが、増えませんでしたよ!
肉も魚も、野菜と一緒に、蒸し料理したり、たんぱく質と野菜をたくさん食べたりしました!あと、夕飯だけは、炭水化物を控えましたよ.

• はくなまたた

はくなまたた

山ピ こさん 遅くなりましてすみません!
    もうおっしゃる通り野菜少ないと言われまして。。。これから食事日記をつけていこうかと思います(泣)体重増えませんように(>人<)

• 1月11日