※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊活

妊活中の低温期と高温期の過ごし方について教えてください。岩盤浴やサプリ摂取、運動、お酒の影響など気になります。調べすぎて迷っています。

妊活中の皆様の低温期、高温期の過ごし方教えてください(。•ㅅ•。)♡

岩盤浴は、低温期の時期が良くて高温期の時は良くないとか書き込み見るので、時期によってサプリ変えてたり運動やお酒飲んだりってあれば教えてください(*∩ω∩)

一貫してルイボスティーと葉酸は摂取して腹巻きや二枚履きの靴下は履いてます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

調べ過ぎて何がベストか分からなくなってますε=٩(●❛ö❛)۶

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私の場合ですが、
低温期に岩盤浴に行って
豆乳を良く摂ってました!
高温期にはアボカドやとろろ昆布
アーモンドを摂るように
気をつけてました( ´﹀` )/

時期関係なくしていたのは
もこもこ靴下と腹巻き、葉酸
ルイボスティーくらいです♡

• まりか

まりか

やっぱり高温期の岩盤浴は良く無いのでしょうか?
    高温期になったら私も積極的にビタミンE摂るようにします(๑๑)ノ
    コメントありがとうございました!

• 1月6日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

受精卵は熱に弱い!と
    どこかで見たので
    少しでも影響減らしたくて
    岩盤浴辞めてました( ´﹀` )/

関係ないよー!って
    言う人も居ますけどねˎ₍•ʚ•₎ˏ

• 1月6日
  • まりか

まりか

関係無いって方も居ますが、少しでも確率上げたいですよね✨
    高温期になったらカイロとかは止めて腹巻きや靴下だけにしてみます(。•ㅅ•。)♡

• 1月6日