来週から妊娠10ヶ月になります🚼🍼 今日検診に行って測定すると 2週間で体重2キロ近く増えてて 少し増えすぎと注意されましたヽ(;▽;)ノ 身長が163センチで高めなので 増えても大丈夫とは言われてますが、、 できれば増えすぎずキープしておきたいです。 体重管理されている…
- 運動
- 妊娠10ヶ月
- 体重管理
- おすすめ
- 夫
- あい❤︎だぶるゆっちゃんmam
- 3
主人が保育園の運動会で走ることになりました! 小学校のグラウンド2週です。 保育園の運動会はじめてなんですけど、保護者の方は本気で走るものですか??
- 運動
- 保育園
- 妊娠2週目
- 小学校
- 主人
- 不眠症ねこ
- 3
こんにちは。吐き戻しはいつ頃おさまってくるものなのでしょうか?完母ですが、毎回のごとく吐き戻しします。授乳後30分ほど空けていますが、うつ伏せ運動したりすると必ずと言って良いほど結構な量を戻してしまいます(>人<;)
- 運動
- 授乳
- 完母
- 吐き戻し
- うつ伏せ
- mickey
- 4
38w2dです。自然分娩出来るそうなんですが胎盤が低く、赤ちゃんが3200㌘あります。子宮口は全然開いていないとの事でした。 先生から、出血が心配だからたくさん動いてね~と言われましたが、具体的にどんな運動をすれば良いでしょうか…? 恥骨痛が酷く、特に夜中のトイレは悲鳴…
- 運動
- 妊娠38週目
- 38w2d
- 子宮口
- 自然分娩
- ポン太(๑・ิ..・ิ๑)
- 2