※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

初産で予定日まで3日後でまだ産まれる気配がなく、羊水が少ないと言われて安静にしている状況。お腹も下がっておらず、周りからの圧力もあり不安。初産は遅れることがあるでしょうか?

予定日まで、あと3日(*˘ ˘*)
39週4日の初マタです!!

まったく産まれる気配がありません。
そのうえ、38週5日の検診で、羊水が少し少なめって言われて、安静にしとくように言われて、運動もダメって(•̥_•̥)

お腹も下がってないし、まわりからの産まれた?攻撃もしんどいし( •́ε•̀ )

やっぱり初産は遅れるんでしょうか??

コメント

彩ちん

40週2日で産みましたよ!先生からはあと10日は遅れるよしっかり運動してと言われていましたが、もうポンポコリンすぎて、冬だったのもあり運動なんてしていませんでした 笑
延びたら延びたで手当ても多いし、バレンタインぐらいになったらな~とかのんきな感じで 笑

ですが、急に前駆が多くなって昼から撃沈、夜中には本陣痛になり、そのまま入院昼間に無事産まれました。
先生からは、あんなにお腹下がってなかったのに何したの?と言われ…実は予定日が2月1日で、私と主人の誕生日は2月3日、同じ日なのでたまたま2日が主人の休みで、産まれたらなかなか食べれないから焼き肉食べよう!とアパートで昼間から焼き肉食べてましたw

ジンクスも思いましたがまさか、本当に陣痛が来るなんて…。
無事家族全員誕生日が同じになったのは嬉しかったです。
友人は途中で破水しましたが、そのまま後期まで持続して元気な赤ちゃん産みましたよ!羊水が少ないとの事ですがここまで来たらあとは産むだけです!
少しでもゆっくりして、産まれたら疲れがたまりますので、多少予定日を過ぎても赤ちゃんが元気なら良いじゃないですか(^-^)
逆に初産で、早く産んだ子もいますし、個人差がありますよ!

• まー

まー

コメントありがとうございます♡

みんな誕生日一緒って凄い(∩ˊˋ∩)💕
    ちなみに私、2月4日です!!
    お母さんが3日の日に焼肉食べたら次の日に産まれたって言ってました。予定日から6日前でした。

やっぱり焼肉って効果があるんですかねー♡

焼肉試してみます(♡˙ᵕ˙♡)
    ゆっくり過ごします!!

彩ちんさんも後少しですね♡
    毎日暑いので熱中症には気を付けて下さいね( * ˊᵕˋ )

• 8月25日
あられ

もう少しなんですねー!٩(>ω<*)
私自身まだ産んでないですが初産は遅れるって言いますよね(´ ˘ `∗)
産まれた攻撃いやですねー(´pωq` )
私は子宮口開いてるわけでもなんでもないですが前駆陣痛にただただやられてます(笑)

まーポンさんが無事に赤ちゃん産めますように★

• まー

まー

もう少しです~♡
    楽しみな反面ドキドキと陣痛の恐怖が・・・(•̥_•̥)

産まれた? 産まれそう?攻撃にうんざりです(•̥_•̥)
    まだ予定日にもなってないしって感じです。

あられさんも、もう少しですね♡
    私、前駆陣痛さえないです( •́ε•̀ )
    前駆陣痛は我慢が出来るぐらいの生理痛ですか??

• 8月25日
  • あられ

あられ

私も楽しみと恐怖で複雑になります(笑)

もうすぐ産まれるから急かすな(`o´)!!ってなっちゃいますね笑
    焦らせないでほしいです(´-ε-`)笑

前駆陣痛なくても陣痛来るものだしないならないで羨ましいんですけどね(´;ω;`)笑
    我慢できるんですが痛みに波があります!軽い生理痛から腰痛ひどめの生理痛まで(笑)

• 8月25日
  • まー

まー

前駆陣痛、ないならない方がいいですね( •́ε•̀ )

ベビちゃんにあわせて焦らず産まれてくるの待ってます♡♡

• 8月25日
すぺーん

予定日同じなのでコメントしちゃいました!

私も生まれる気配まったくないです(´;ω;`)

生まれた攻撃しんどいですよね(´・ω・`)

私も遅れるのかなーって思いました

• まー

まー

予定日一緒なんですね(♡˙ᵕ˙♡)
    ほんと産まれた攻撃イヤですよね( •́ε•̀ )
    ほっといてってなります!

ベビちゃんのタイミングに合わせてゆっくり過ごして待っときます♡
    早くベビちゃん抱っこしたいですね(∩ˊˋ∩)💕

• 8月25日
  • すぺーん

すぺーん

だっこしたいですー!
    あかちゃんのタイミング待ちたいと思います!

自分自身早く生まれてほしいんですけどね(´・ω・`)

• 8月25日
  • まー

まー

私も早く産まれて欲しいです♡
    お腹の中でとても元気に動いてて産まれる気配ないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

• 8月25日
  • すぺーん

すぺーん

私も生まれる気配ないです
    外も暑いので辛いです(´・ω・`)

• 8月25日
  • まー

まー

ほんと、外が暑くて辛いですよね(。-.-。)
    お腹もパンパンで立ったり座ったりがキツいです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

• 8月25日
  • すぺーん

すぺーん

私もお腹パンパンで辛いです(´・ω・`)

これからご飯作らないといけないのに体が思うように動かないです(´・ω・`)

• 8月25日