コメント
ママリ
バルーンなので違うのかな?わかりませんが…私は朝の9時に入れて翌朝の7時半に出産しました👶🏻
はじめてのママリ🔰
私もバールンなのですが、バルーン入れただけでは陣痛来なかったです😭子宮口だけ4cm開いただけでした。痛みもほとんど無く、、、。
その後3日間促進剤使ってそれでも陣痛来ず、4日目に本陣痛が来て産まれました👶
-
ちい🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
やはりみなさんバルーンからスタートなのですね!私がまだ開いていないのでバルーンすらも入らないのかもしれません🥲まさかの4日目とは!おつかれさまでした😭🫶🏻個人差があるようですね!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私も全く開いて無かったのですが、バルーンスタートでした😳
個人差ありますよね🥺
出産頑張ってください✨️- 1時間前
-
ちい🔰
そうなんですね!こんなに痛いのかと驚きと痛さでもがいてます😂🙌🏻笑
ありがとうございます!頑張ります🥲💕- 42分前
はじめてのママリ🔰
説明時に全然開いてなかったらラミナリアやった後にバルーンと言われて、実際はバルーンスタートでした。
1センチでバルーン開始、9時間後に外したら、そのまま陣痛が強まり、そこから追加で12時間後に生まれました
-
ちい🔰
陣痛がはじまるパターンもあるんですね!そのまま進むのはとても理想的です😭🫶🏻- 36分前
ちい🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
バルーンをいれる前に棒で広げてからバルーンと言われました🥲
やはり1日ぐらいかかるのですね!
ちなみに子宮口何センチでバルーンを入れましたか?
ママリ
1〜2センチでした🤔バルーンの前っていうのもあるんですね😳どれくらいかかりますか?って聞いたら人によるけど2〜3日はかかると思うよ〜って言われたので翌朝に出産したので早かったんだと思います🤔
ちい🔰
1〜2センチでもバルーンスタートなんですね!病院によって違いがあるのかもですね!私もわりとかかると言われました😭早く進む事を祈ります🙇🏻♀️