昨日帝王切開で出産しました。赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうと…
昨日帝王切開で出産しました。
赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか?
それと、術後1日目で痛さがピークなんですが
これは何日くらいに落ち着きますかね一応歩いてわ見るものの何するにも痛すぎて…
背中の痛み止めのやつは、身体に合わなくて使っていなくて飲み薬だけでやってます😢
帝王切開で上の子達も出産したんですがもう年数経ち忘れてしまって😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
術後についてですが、坐薬の方が私は効きました!
あーちゃん
うちもNICUに入院してました。
先に私の方が退院しました💦
私より1週間遅れての退院でした👀
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり1週間くらい遅れますよね😢
ちなみにNICUに入ってる期間の入院費ってどのくらいでしたか?- 55分前
-
あーちゃん
正規の値段は300万くらいで白目向きそうになりましたが、社保で3万くらいでしたよ😃
- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
国保でも同じくらいの値段になるんですかね?!😢
300万はすごいですね😱- 47分前
-
あーちゃん
高額医療を使えば普通の金額になると思います🍀*゜
看護師さんから説明あると思います☺️- 44分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭ありがとうございます!!😭
- 33分前
はじめてのママリ🔰
おめでとう御座います!
少し違いますが肺に異常がありNICUに入ってました!肺の方は1週間くらいでよくなりましたがうちの子は低体重もあり1ヶ月近くは入院してました。
痛みは私の場合は痛くてもとにかく足を動かしたり歩いたりしました💦病院の方針でどんどん歩きましょうって言われてたのもあり割と回復が早かったです。1人目は3日目からは痛み止めなしで過ごせました。2人目は8日目まで痛み止め使ってました。
どちらも2日目がピークで痛かったです。
痛み止めはロキソニンとカロナールを同時に飲んで良いと言われて飲んでました!
-
はじめてのママリ🔰
伸びる時もありますよね🥹
うわー。2日目明日なので恐怖ですね😭
ロキソニンとカロナール飲んだらまだ痛み半減しましたか?😭- 32分前
はじめてのママリ🔰
私飲み薬のロキソニンなんですが全然効果なくて😭
痛みは術後2日後って多少痛み落ち着いてましたか?😢