※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

帝王切開の傷口から膿が出てる事を伝えたら今すぐに来いと(T_T)家の事済…








帝王切開の傷口から膿が出てる事を伝えたら今すぐに来いと(T_T)

家の事済ませてから行こうと思ったら
今どこですか?早く来てくださいと。

そして来たら問題ないけど皮膚科でみてもらおうと。

でかい声で皮膚科に電話かけはじめた。

あのーちょっと肥満の方でーーー。

おい!声でけーし!!

産科に来てる人はともかく、隣が整形外科。

丸聞こえ!!

しゃーないじゃん!!出産してまだ2週間だから!!

まあもとから肥満だけどさ。

本当に朝から萎え落ち!!

問題ないなら来なきゃよかったよ!!

皮膚科回さないでそのまま帰らせて欲しかったよ!!

恥かいたー。

20キロ増えてまだ10キロしか減らないから1ヶ月検診終ったらそっこー運動しまくるから(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)




コメント

やっぱりしょうが好き

デリカシーのない先生なんですね(`Д´)

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございます!!
    ムッカムカして病院で待ってるのが本当に苦です!!(-_-)

    • 8月24日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私の産んだ産科の助産師もデリカシーなくて、初めて初期指導の説明の時に『元々太ってる方は~』とか『体重◯◯㎏なの?』とか、ベッドで寝てる人いるのに平気ででかい声で言ってきたので、イライラしました(*_*)

    産んだ後も色々質問したら、忙しい時にそういうこと聞かないでよみたいな空気出してきて…

    近くに他の産科があれば絶対そこでは産まないのに( >_<)

    • 8月24日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私もいろいろなことを含めて2度とここでは産まないことを決めました(笑)

    本当にイライラしますね(-_-)せめて声のボリューム!!って感じです(-_-)

    • 8月24日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    そのくらい気を使うこと出来るやろーって思いますよね(>_<)

    • 8月24日