※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。散歩と栄養補給をしています。体調は安定しているが、出産の兆候はまだない。土曜日の検診が楽しみです。

38w5d 陣痛待ちの妊婦です。
朝から1時間散歩してオロナミンC飲みました(o^^o)右の股関節が痛くて散歩が少し苦だったけど、朝からの運動はいいものですね🎶いつ産まれてくるかな〜織物も最近増えてきて、腹痛もたまにあるんだけど、なかなか産まれる気配ないです。土曜日の検診で進歩あればいいなぁ♡

コメント

同じく陣痛待ちです(^ ^)
朝から1時間のお散歩、お疲れ様です😊
わたしなんて股関節と恥骨が昨日からすごく痛くて痛くて、昨日もお散歩お休みしちゃいました(´・_・`)
お互い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね〜!! わたしもみぃちぁんさんを見習って、お散歩してきます!!

• みぃちぁん

みぃちぁん

無理されない程度にお互い頑張りましょうね(o^^o)もぉ少しの辛抱ですね🎶

• 8月25日
キティ★☆

初めまして。
私も陣痛待ちです😅
まだお腹が下りてないのでいっぱい歩かないといけないなぁ…と思いながら過ごしてます🎵

• みぃちぁん

みぃちぁん

私もまだお腹が下がった感じがなく、動かなきゃいけないけど暑いし体力落ちててどーしようか思ってます💧お互い頑張りましょうね🎶

• 8月25日
  • キティ★☆

キティ★☆

今日はどうやって1日過ごしてますか?私はごみ捨て行ってのんびりしてます。

• 8月25日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

夜寝れなくて二時間睡眠からのお散歩に行ったので、さっきまで寝てました😅これからなにしようか考えてます🎶お部屋のお掃除でもしようかな( ¨̮ )産まれてからだとのんびりしたり自分の時間もなくなるので今のうちですね♫♡

• 8月25日
  • キティ★☆

キティ★☆

暑いからなかなか動けないですわ。
    クーラーつけて気づいたら寝てました😅
    ゆっくり洗濯物畳むつもりです✨

• 8月25日
みゅうこちゃん

おんなじくらいですね♡
私も散歩に行ったりしたいのですが、一昨日から、尿意が半端なくてトイレから立ち上がるとすでに尿意があって...笑。
トイレ行きた過ぎて鳥肌立ちます...
膀胱炎?とか思いきや寝転がると尿意は消えるので、やっぱり赤ちゃんで膀胱圧迫してるみたいです...
日常生活がままなりません...笑

早く赤ちゃんに会いたいけど、お腹の中からいなくなっちゃうの寂しくないですか??
でも、早くあいたーい( •́ .̫ •̀ )♡
↑すごい矛盾...

• みぃちぁん

みぃちぁん

すごい尿意ですね💧でも出産が近づくとトイレが近いって聞きます(^^)もぉすぐですかねー??楽しみですね🎶
    私は早くお腹の中からだしたいです💧そして普通の服を着たくて着たくて、、でも気長に待つしかないですね🎶

• 8月25日
SEKAOWAmama

私も散歩してきました!途中で、オロナミンC休憩を挟んで家についてから掃除機、雑巾掛けやりました~😋🎵
朝方痛みあったのに遠退いてしまい…(ToT)
早く陣痛きてほしいです(*´-`)

• みぃちぁん

みぃちぁん

すごいですね、私は帰ってきて疲れて寝てました💧陣痛気長に待つしかないね🎶

• 8月25日