コメント
RIRI
離れないのはママが大好きなんですね(*´︶`*)
支援センターに週2ぐらいで行っていたのですが、行くと必ず風邪をもらってくるのがイヤになり、今は行ってません(^_^;)
なので遠めに散歩したり、買い物、うちでプール、有料の室内遊びが出来る所、部屋で遊ぶぐらいです(*^_^*)
部屋で遊ぶって言っても、私がどう遊んだらいいのか分からず、1人遊びが上手な娘です(^_^;)
絵本も自分でめくるのが好きらしくて、全く読み聞かせが出来ません💧
RIRI
離れないのはママが大好きなんですね(*´︶`*)
支援センターに週2ぐらいで行っていたのですが、行くと必ず風邪をもらってくるのがイヤになり、今は行ってません(^_^;)
なので遠めに散歩したり、買い物、うちでプール、有料の室内遊びが出来る所、部屋で遊ぶぐらいです(*^_^*)
部屋で遊ぶって言っても、私がどう遊んだらいいのか分からず、1人遊びが上手な娘です(^_^;)
絵本も自分でめくるのが好きらしくて、全く読み聞かせが出来ません💧
「泣く」に関する質問
まだ生まれて1週間くらいの新生児ですけど、起きてる時は基本抱っこ、昼間はたくさん寝てくれるけど、夜になると全然寝ない。 置いたら泣くのでずっと抱っこ、抱っこでも泣いたりはする。 え……辛い。 皆さんの新生児期っ…
夫感じ悪いですよね!? 今2歳の息子が具合悪いせいか夜泣きして抱っこしても泣き止まず、布団に置いて私は真横で座って見てました。 隣の部屋で寝ている夫が「うるさいな」と言いながら入ってきて速攻窓を閉めようとしま…
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mrs.最高💮
散歩はバギーで行きますか?
歩きでですか?
暑くて全然散歩も行けてないんですよね(/_;)
私も児童センター行ってないです(*_*)
有料の遊び場で遊んでくれますか?
うちの子は出掛けて帰ってくると余計にくっつくので…悩んでます(´`:)
RIRI
散歩はバギーで行ってます。
まだ娘はハイハイが主なので、おとなしく座ってくれているのかもしれません(^_^;)
有料の遊び場は、まぁまぁ遊んでくれます(*^_^*)
ずっとくっつかれると、家事とか困っちゃいますね💦
Mrs.最高💮
くっついてギャン泣きだと圧力かけられてる感じになって、変に焦ります(;´Д`)
有料の遊び場も遊んでくれたら行けるんですが、行ってみて遊ばないとかだとショックですよね(T_T)