※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
妊娠・出産

初産婦で予定日まで19日です。検診で子宮口2センチ弱、やわらかくなっているが頭の位置は変わらず。早く産みたくて運動しています。雨の日はどんな運動をしていますか?子宮口2センチ弱からの出産までの期間について教えてください。

予定日まで19日の初産婦です👶❤


今日の検診で

子宮口2センチ弱あいてて
やわらかくなってるよ〜
でも頭の位置は先週と変わってない

と言われました😲!
予定日より早く産みたくて
ラズベリーリーフティ、
1時間のウォーキング、
歯磨きしながらスクワットを
しています。・°°・(>_<)・°°・。

雨の日は外に歩きに行けない場合
みなさんどんな運動してますか?

ちなみに子宮口2センチ弱と言われてから
どのくらいで産まれましたか?

コメント

aiyuu

こんばんは(-´∀`-)

予定日が一緒だったのでコメントさせてもらいました!!

もう子宮口2cm開いてるんですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
もうすぐで会えますね( *^艸^)

上の子で本陣痛が来て子宮口が3cm開いてから1日ぐらいかかりました(/ω\)

  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    ありがとうございます♡
    一緒なんですね!わくわくですねー♡

    2~3せんちあいても
    時間かかるんですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月25日
  • aiyuu

    aiyuu


    人それぞれだと思うので参考にはならないですがあたしも予定日より早目に産みたいのでお互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    雨の日とかは運動ではないですがお家の雑巾がけとかすると陣痛の促進になったりしていいらしいので毎日雑巾がけしてます( *´︶`*)(笑)

    • 8月25日