みなさんは、産前産後の運動どのようにしていますか?😊 毎日ウォーキングしてる〜とかこんなトレーニングしてる〜とかヨガやスイミング、マタニティビクスなど色々あると思いますが、 週どのくらいの頻度でどんなことしているか是非教えて下さい💕💕
- 運動
- ヨガ
- 産後
- スイミング
- マタニティビクス
- maa🏋️♂️
- 3
会社で、妊娠を知っている上司から、太ったと冗談っぽく言われ、若干ショック受けてます… 産婦人科で頂いた理想グラフの増え方しかしていないんだけど、なんかショック…苦笑 マタニティスイミング行こうかな。 前向きにとらえて運動しようかな!!
- 運動
- 産婦人科
- 妊娠
- マタニティスイミング
- 上司
- 断捨離
- 10