完母で育てている方どんなダイエットしてますか? わたしはとりあえず骨盤体操やってます(*^^*) お腹と足の太さが気になります(TT) よかったらみなさんのやってる運動やストレッチなど教えてください♪
- 運動
- ダイエット
- 完母
- ストレッチ
- 体操
- みそちゃん
- 1
36w1dです! お腹の位置が高すぎて予定日超過しそうです😭 全く前より下がってないですよね😥 これから下がるようにする運動とかありましたら教えてください!
- 運動
- 妊娠36週目
- 36w1d
- 予定日超過
- ひよりんぬ
- 5
完母で育てている方どんなダイエットしてますか? わたしはとりあえず骨盤体操やってます(*^^*) お腹と足の太さが気になります(TT) よかったらみなさんのやってる運動やストレッチなど教えてください♪
36w1dです! お腹の位置が高すぎて予定日超過しそうです😭 全く前より下がってないですよね😥 これから下がるようにする運動とかありましたら教えてください!